image

 

 

 

 

Qoo10のメガ割、始まりましたね〜💖

 

 

 

 

実は今回のメガ割...

とっても楽しみにしておりました!

 

 

 

 

というのもわたくし...

大変遅ればせながら、

今月の頭にQoo10デビューを

果たしたばかりでして〜🙈

 

 

 

「次は初のメガ割参戦だー♡」

といつになるかワクワクしていたら、

思っていたよりも随分と早く

メガ割が開催されたではないか!😳

(全く調べてなかったよ。。)

 

 

 

 

そんなわけで、

さっそく昨日・今日と

いくつかポチりましたので

 

 

 

何をポチったのかを

勝手にご紹介させて

頂きたいと思います♡(笑)

 

 

 

 

【昨日ポチった分】

¥7,180¥5,232¥1,948 引き

 

image

 

 

【今日ポチった分】

¥4,700¥3,384¥1,316 引き

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

第1弾で配布された

20%割引のクーポン、

4枚すべて使ったりましたー!!

イェーイ♡

 

 

 

 

ちなみに、

昨日ポチったDr.Gの化粧水は

今月頭にQoo10デビューを果たした際に

注文したものと同じで

 

 

 

さっそく使っているのですが

すごーく良くて💖

あまりにも気に入っちゃったので、

追加でもう1本注文しちゃいました!☺️

 

 

 

それが、こちら...♡

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

現代人に不足しがちなビタミンDを

肌から塗布する、

塗るビタミンD保湿!

 

 

 

少しとろみのある化粧水で

浸透力がとても素晴らしく、

しっとりもっちり

乾燥知らずなお肌になります♡

 

 

 

弱酸性、低刺激だから

お肌が敏感な時にも安心して

使えそうなところもよき☺️

 

 

今ならメガ割で、¥2.120とお買い得♡

 

 

ビタミンDクリームも気になる!

ビタミンD化粧水は、楽天には売ってなかった。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、Dr.Gの姉妹ブランド

vividrawアンプルのサンプル4種も

おまけでついてきました〜♡

わーい!

 

 

 

まだ1種類しか使ってないけど...

すでに良さを感じましたよ!

 

 

今ならメガ割で¥1,510ですって😳見た目もかわいくて欲しくなるー♡

 

 

レチノール入りのこちらのアンプルも気になってます...!

 

 

 

 

そしてそして、

昨日はこれまた気になっていた

乳液1本とクリーム2本も

注文したのですが...

 

 

乳液1本とクリーム2本にシートマスクが2枚付いてきて

¥3,112って、どんだけお得なのよ...?!😳

 

 

楽天でもお得なクーポン出てたー!

 

 

 

 

なぜ気になっていたかというと、

以前スマホケースを

ご紹介した際と同じくなのですが...

 

 

 

 

BASEMENTのMaayaさんが

YouTubeで紹介されていたのを

見たからなのです...💖🙈

(Dr.GのビタミンD化粧水も同じくです!)

 

 

お肌ツルツルなMayyaさんの化粧水、乳液、クリーム、すべて真似しました♡(笑)

 

 

 

 

 

 

それでいうと...

今日ポチったhinceのリップも

1つはMaayaさんの真似、

 

 

 

もう1つは、これまた好きな

BASEMENTのモデルもされている

モデルの優季さんの真似で買いました...💖🙈(笑)

 

 

 

 

 

 

ムードインハンサーマット M013 BARE ESSENTIAL 

今ならメガ割で、¥1,692とお得にGETできちゃいます♡

 

 

楽天でも買えますよ〜♡

 

 

 

最近、優季さんのYouTubeをよく見てます🥺

透明感があってふんわり女の子らしくて好き...♡

 

 

スリムフィットリキッドベルベット LV002 Florescence

こちらもまた、今ならメガ割で¥1,692とお得にGETできちゃいます♡

 

 

こちらもまた、楽天でも買えます♡

 

 

 

 

hinceは、

今ちょうどハマっていて

クッションファンデや

ハイライトを愛用していることもあり...♡

 

 

 

 

その他、リップやアイカラーも

前々から気にはなっていまして。。

今回お得に買えてうれしかったです🫶

 

 

 

 

兎にも角にも、

見てお分かりのように...

 

 

 

コスメやファッションは

好きなかわいい子を真似て

すぐに取り入れるのが私流です♡

 

 

 

コスメやファッションに限らず、

ライフスタイル全般で

いいと思ったものやピンときたものは

躊躇なく速攻で真似します🫡

 

 

 

年齢とか...

そんなの関係ねー!(笑)

自分の気分が上がるのが1番💖

 

 

 

 

そんなわけで、

Qoo10メガ割第1弾で

ポチったものたちのご紹介でした〜!

 

 

 

明日からもまた、

第2弾・第3弾と続くようなので...

引き続き参戦してしまいそうな

予感が満載です🙈

 

 

 

ポチったものたちが届いたら

また改めてご紹介させてくださいね...♡

 

 

 

 

image

メガ割、一緒に楽しみましょ〜う♡