image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

クリスマスが終わって、

急に年末感を感じてきた今日この頃。

みなさんは

いかがお過ごしでしょうか?

(そろそろお節料理のこととか考えなくちゃだわ🫠)

 

 

 

 

それにしても、楽しい時間は

あっという間に過ぎますね〜。

 

 

 

我が家のクリスマスですが...

今年はイヴに主人と

イタリアンを食べに行きまして

 

 

 

その後はお散歩がてら

お買い物を楽しんできましたよ〜💖🥺

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

伺ったレストランは、

今年の9月にOPENしたばかりの

TRUNKHOTEL YOYOGI PARK

のイタリアンレストランです。

 

 

 

 

 

 

実はこちらのレストラン、

OPEN当初から

行ってみたいと思っておりまして...

なので今回行けて大満足でした!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

というのもですね...

インスタでお写真を見ていて、

まずは建築&インテリアが

とても素敵だなって思ったのと

 

 

 

こちらの生ハムのピザが

すごく美味しそうだったので、

食べてみたいなって思ったんです!🤤

 

 

 

 

したらばやはり、予想通りー!

めちゃくちゃ美味しくて感動💖🫶

これはまたぜひ食べに行かなくちゃ!

って思いました(笑)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

前菜もカルボナーラも

とても美味しかったし、

デザートに頼んだティラミスも

甘過ぎずな感じでペロリんでした♡

 

 

 

 

美味しいものを食べて

どうやら我々

かなりご機嫌になったようで...

終始涙するほどの爆笑ぶりを発揮!😂

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

カジュアルな雰囲気の

レストランなので、

爆笑してても

全然問題ないと思うのですが...

 

 

 

こういう場所に行くと

些細なことでも必要以上に

笑けてきちゃうのは私だけでしょうか?(笑)

(主人もかなり爆笑してましたが!)

 

 

 

 

兎にも角にも

本当に楽しくって、美味しくって

全身で充足を浴びまくったかのような

何とも言えない心の満たされようでした✨😮‍💨

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

あとあと、

お料理はもちろんなのですが

お店の雰囲気やインテリアも

とっても好みで...🫶

 

 

 

主人と、

「絶対にまた来ようね!」

と誓い合ったほど

お気に入りの場所になりましたよ☺️

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

そして今回もまた改めて思ったのは、

やはり定期的に

こういった素敵空間で

お食事するのは大事だなってこと。

 

 

 

 

人間、ついついいつも同じ場所や

同じお店にばかり行きがちですが...

(それもまたいいのだけど)

 

 

 

意識して自ら変化を取り入れて

自らに刺激を与えていかないと、

身も心も老いに向かって

まっしぐらだと思いますしね😅

 

 

 

 

というわけで、

全身に充足を浴びまくった

2023クリスマスはお陰様で

最高のクリスマスになりました〜💖🫶

 

 

 

2024年はさらに

充足にフォーカスして

全身全霊で充足を

浴びまくってやろうと思っております!

 

 

 

 

 

 

大人だからこその、

いつも変化を恐れずに!

新たなチャレンジを

どんどんしていきたいものですね♡

 

 

 

 

image

 

 

image

この後のお買い物の様子や、クリスマス当日の写真もおいおいUPしていきますね♡

(DIORのツリー、キラキラでした〜!お買い物はしていませんが。笑)