image

 

 

 

久しぶりの更新に

なってしまいましたが、

わたしは元気にやっています☺️

 

 

ただ、

タイトルにも書いた通り...

 

 

なんと、、、

最近主人が突然足を

骨折してしまいましたーー😭😭😭

(バイク事故ではないです)

 

 

 

もうね、全くもって

予想していない時に

予想もしないような骨折の仕方で

骨折したもんだから

 

 

正直かなり驚いたのと同時に、

「なんでやねーーーん!」

と突っ込みたくなっちゃいました💦

(実際に突っ込みましたけどね...)

 

 

 

幸い骨はズレていなかったので

ギブスはしなくてよかったのですが、

全治1〜2ヶ月ほどらしいです。

(包帯を巻いて固定&松葉杖)

 

 

ですので、

必然的に仕事はリモートになり

最近はまた以前のように

2人でお家にいる日々を送っています☺️

 

約半年ぶりに舞い戻った主人♡意外と早かった(笑)

 

 

 

image

 

 

 

大したことがなくて

よかったのは間違いないのですが...

 

 

とは言えこの夏、

2人でのお出かけがほぼほぼ無理

になってしまいました😢

 

 

 

特に旅行の予定が

あったわけでもなかったのですが、

週末デートがわたしの

日々の楽しみだったもので...。

 

 

しかも夏だしね。

暑いけどテンション上がるしね🏖

 

 

...ってことで、

「わたしの夏を返して!」

と冗談で言いまくりましたよね。

(↑冗談ではない。笑)

 

 

 

とは言え、

辛いのは本人だと思うので...

できるだけ優しく接してあげられるよう

努めたいとは思っております😅←

 

 

 

image

 

 

 

そう言えば、

主人と付き合いたての頃にも

主人は骨折しているんですよね...💦

(この時は腕の骨)

 

 

その時は手術&入院が必要で

病院にお見舞いに通ったり、

退院の日にお迎えに行ったり。

 

 

退院してきてからも

甲斐甲斐しく

色々とサポートしていたな〜

なんて思い出しました😅

 

 

 

5年のお付き合い

プラス結婚して5年。

10年も一緒にいれば

甲斐甲斐しさなんてどこへやら〜。

 

 

随分とスパルタな嫁になったもんだ!

我ながらそう思います😅

 

 

 

そんなわけで、

今年の夏は夫婦デートは

なかなか厳しそうなので...

秋こそはどこかへ行きたいな〜♡

 

 

昨年の8月は日光へ、

9月は軽井沢へ旅行し

それ以来遠出はしていないので...

 

 

どちらも最高でしたー!

レポ途中で終わっているから続き書こうかな♡

この夏どこも行けないし...(笑)

 

 

 

9月、10月あたりに

どこか遠出できたらなと

今のところ考えております☺️

 

 

その日を楽しみに、

今年の夏は涼しいお家の中で

アイスでも食べながら

2人仲良く過ごしたいと思います(←笑)

 

 

 

image

わたしが愛用していたら主人も欲しいと言い出して、

一緒に買いに行きお揃いになった BULYのユイル・アンティーク♡

香りが最高すぎるので、寝る前につけて癒されたり

主人は香水代わりにつけたりもしています☺️

Bodyはもちろん、髪にもつけられるのでおすすめ!

 

わたしはこちら。

主人はこちら。