5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司る5つのリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 

仕事の仕方が変わると
ダイエットにつながる訳


お客様から言われた事から
実例をお伝えしていきます!



40代女性のお客様で
土日は小学生の娘さんと
休日を楽しむ為
フルタイム勤務で
残業も頑張っていらっしゃいました。



そんなお客様から言われた一言で
私は喜びを感じました!

  


それは、




仕事が楽になった!

って嬉しいお言葉です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




では、

なぜ、仕事が楽になったかを

お伝えしていきますね!




ダイエットサポートでは

心のリズムもお伝えしていきます。




その中で、

コミュニケーションの仕方

お伝えしているんですよね。




面談やセッションを通して

人との関わりや

今までの捉え方とは

違った捉え方をしていく事により




取る行動が

変わっていかれたのです。




具体的には

とても優しい方だったので

他の同僚の方のお仕事まで

やって差し上げていたのです。




自分の仕事もあるのに

人の仕事もやっている訳ですから

それは、

残業になってしまいますよね。




そこで、

セッションを通して

本当にそれをする必要があるのか?

それをしないとどうなるか?

を考えてもらいました。




そうする事で、

どちらの選択をした方が

理想の未来になるのか

考えて頂き、

同僚の仕事は同僚に任せる。

という選択をされました。





いつものように

『これできました!』

と持ってこられたものは




抜けているところが

あったそうです。

いつもなら、

『後はやっておくよ〜』と

言ってしまうところを、




こことここがまだ

見直しが必要なので、

再度やってきて下さい

とお伝えすると、

やってくれたそうです。




お陰で自分の仕事に集中できて

繁忙期なのに

いつもより楽になっています!



とおっしゃって下さいましたニコニコ飛び出すハート



こんな風に仕事の仕方を

見直してみると

楽になり、

お仕事での不満、

人間関係でのモヤモヤ

が減り




食べてストレス解消しよう

甘いものが止まらない

ということにならないのです。




結果、

体脂肪率32.2%→26.6%

まで下がり、

コミュニケーション力も上がり

お仕事も楽になる!

という嬉しい事づくめでした!





こんな風に

お仕事の仕方を変えていくと

ダイエットにもつながる

というのが伝わりましたでしょうか?




これって

心の疲れ、マイナス面を

プラスに持ってきているんですよね。



疲れ切った状態は

本来のリズムではありません。



それを元の状態に

戻して行っただけ。



それだけで、

ご自身の本来の力を発揮できて

トレーニングしよう!

と思えるココロにもなった訳です飛び出すハート




一見繋がっていないように

見えることでも

根本から解決する事で

長く使えるスキルも

身についていけるのです!









心身を司る5つの

リズムの乱れを戻し

本来の自分を取り戻す方法
お伝えしています!
↓ ↓ ↓

 

 

 

次回の

リズムダイエットの

募集は8月を予定しています。


 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image