5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司る5つのリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 


なんか6月愉しかったなぁ飛び出すハート


それは、
新鮮な事を
沢山取り入れたから







・初の昭和記念公園に行った

・お天気も気候も良い開放的な原っぱに行けた

・久々にプロフィール写真撮ってもらった

・メガネを外した写真撮った

・オーガニックカフェに行けた

・サッカー観戦のチケット予約した

・いわむらかずお美術館へ行く予定が出来た

・リズムダイエット開始

・動画コンテンツ制作

・息子のサッカー試合決勝トーナメント体感

・初めてのグラウンドへ自力で車で行けた

・新しい仕事始めた

・初めての方とzoomでお話し



書いてみたら、

結構新鮮な事だらけだった飛び出すハート





好奇心旺盛な私は

ピン!ときたものを

体感しにいく!




それが

【唯一の答え合わせ】

だと思うのです。





ダイエットでも、

これやったら痩せるのかな?

それ本当に効果あるんですか?

とか、

疑う前に、やってみる!






やってみないと分からないし、

やる頻度だって、

やるタイミングだって

やりながら調整するから

結果が出ていく。





それがね、初心者や

慣れないことだと

最初から上手くいかなくて





わぁー爆笑私には合ってないのかも

私は何をやってもダメなんだ…





って負のスパイラルに

陥ってしまうのです。






でも、

どんな時も

自分のリズムは取り戻せるびっくりマーク





リズムダイエットの

5つのリズムの中の

"理想の自分になる"

【心のリズム🎵】





ポジティブ思考で

how思考で

リズムを戻していく!





どんな時も

最良の選択肢がある!




だから、

あなたの選択は全て正解びっくりマーク





自信を持って自分の感覚に

したがっていきましょう!








心身を司る5つの

リズムの乱れを戻し

本来の自分を取り戻す方法
お伝えしています!
↓ ↓ ↓

 

 

 

次回の

リズムダイエットの

募集は8月を予定しています。


 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image