5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司る5つのリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
 

親が糖尿病だから
いづれ自分もそうなるのでは?
と心配しつつも甘いものが
やめられない…


そんな方はいませんか?






そんな方は
まずは
自分の体質診断で
その不安を
取り除きませんか?




せっかく
大好きなスイーツを
食べているのに、
不安や罪悪感を抱えながら
食べるなんてもったいない!



まずは事実を確認する事で
どんな対策をしていけば
予防できるのかが分かりますし
対策が分かれば不安も
軽減されますよねにっこり



親の遺伝子というのも
両親からそれぞれ1つずつ
遺伝子を受け継いでいます。



なので、
親が糖尿病だからといって
自分もそうなるわけではないのと、
糖尿病は生活習慣病なので、



生活習慣を整える事で
予防もできるんですょ!





例えば、
親が糖質代謝が苦手な
遺伝的体質だったとしても
自分は脂質代謝が苦手な
遺伝的体質の場合も
あり得るわけです。



このように
親と全く同じ
遺伝子タイプではないですし
調べないと分からない
というのもあります。



昔から、
一人ひとりの体質は違うから
同じ物を食べても
同じ習慣をしていても



体型体重体調は
同じにはならないですょ!
と言われてきました。



じゃあ、それが
どうやったら分かるのか?
というと、
遺伝子検査🧬
分かるのです。






遺伝子検査で
生まれ持った
遺伝子タイプが分かれば
未来の自分に向けて


どんな食事が合っているのか?
どんなトレーニングを
取り入れたら良いのか?
どんな事に気をつけたら良いのか?


が分かるのです。



それが分かると、
甘いものが好きだけど
今の頻度や量、質など
改善点や対策が見えてきます!



改善点が見えてくれば
しっかり対策出来ているわけだから
甘いものも思いっきり
愉しむ事が出来るんですよね!



不安を抱える毎日から
脱出できるんですよね飛び出すハート



だから、
不安を抱えながら
毎日の食事やおやつが
楽しめない方は



自分の体質を知ることで
不安を解消していきませんかはてなマーク




遺伝子検査についてはこちら
↓↓↓

動画で解説しているので
見てみてくださいねニコニコ



遺伝子検査で
体質診断したい方は
こちらのフォームより
お問い合わせ下さい。

↓↓↓

お問い合わせ内容で

『遺伝子検査』をご選択下さい。



3営業日以内に

ご登録頂いたメールアドレスへ

ご連絡致します。




活用目的や現状の
お話を伺ってから
必要な方に
ご提供させて頂きます。








心身を司る5つの

リズムの乱れを戻し

本来の自分を取り戻す方法を
お伝えしています!
↓ ↓ ↓

 

 

 

 8月にメルマガで

リズムダイエット

参加者様募集予定です。


 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image