5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
 

リズムダイエットの
遺伝子解説しましたー!



正直ショックでした!
でも…と前向きな言葉が!






遺伝子体質で
糖質でも脂質でも
太りやすいとか、



筋肉が落ちやすいとか
出てくると、
そりゃあショックですよね…悲しい



『同世代の子みたいに
スタバに行けなくなるのかなぁ
なんて思ってしまいました』と。




でも、
その後の言葉に
これからの
【成長】を感じました!




それは、

「でも、私の生きていきたい
道にあっているようでした。
古来の日本人のように
しっかり体を動かして
たっぷり野菜を食べるのが
あっているタイプなんだ
と思えました。」

とのお言葉!



素晴らしい
捉えなおしですよね!

 

同じ事実でも
違う側面から見ると
違う捉え方を
することができます。

 

人生楽しめている人
上手くいっている人は



こんなポジティブな
捉え方ができる方
なんですよね♪

 


実はまだお若い方なのですが
考え方とか先の未来まで
しっかり考えていらっしゃって
素晴らしいなと思いました。



これからの変化も楽しみです!






心と体のリズムの乱れを戻し

本来の自分を取り戻す方法を
お伝えしています!
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image