5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
 

簡単時短
美味しいレシピが
沢山知りたい!


そんな声を沢山聞いてきました!



でもね、
レシピを沢山教えるよりも
レシピの作り方、
料理の組み立て方を
学ぶ方が



長く使えるスキル
になるんですよね!



無人島で魚を与えるよりも
魚の釣り方を学ぶ方が
長く生きられる力を
身につけられるのと同じように



レシピを沢山知るより
料理の組み立て方を
お伝えしていきますよ〜!







そこで、


めちゃくちゃシンプル

これさえ知っておけば

何でもできる!

料理は無限大の世界

へようこそ飛び出すハート




じゃじゃ〜ん‼️



料理の公式の発表です!




※料理の丸が欠けているのは意味はありません。

写真撮ったらそうなっただけですので、意図はありません。




料理とはシンプルで


食べられない状態から



食べられる状態にする



ということです。



その為には



①食材

②調理法

③調味料



この3つが必要となります。



このどれかを替えるだけで

違う料理になりますよね。




目玉焼きにしても、


調味料が

塩なのか、

醤油なのか

ソースなのかでも

違う味わいとなります。









カレーでも

食材を

夏野菜にするのか

秋野菜にするのか

冬野菜にするのかでも



違う料理となります。




こんな風にシンプルに

考える事により

いろんな発想が出てくるのでは

ないでしょうか?



①食材

②調理法

③調味料



のどこか1つを帰るだけで

料理は無限大ですよね飛び出すハート




ぜひ、

こちらの公式を頭にイメージして

日々のごはんに取り入れて

頂けたらと思いますニコニコ







心と体のリズムの乱れを戻し

本来の自分を取り戻す方法を
お伝えしています!
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image