5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
 
 欲張りな方、
一石二鳥、三鳥が好きな方、
応用力を身につけたい方



には知っておいてもらいたい
人生3倍欲張りたい時に
持っておいて欲しい視点。



それは、
3つのゴールを
決める事です!
 




 

ダイエットというと、
痩せる、減量するを
ゴールにしがちですが、



それ以外にも
別の視点で
ゴールを定めておくと



痩せる以外の結果も
得られるのです。



例えば、

3つの違う視点で
ゴールを決める
というのは、



①ダイエットして5キロ痩せる

以外に、



②自分の心と体を
大事にする気持ちを持つ


③家族の健康維持にも
必要な知識を得る


というゴール設定をすると、



自分が痩せるだけではなく
ちゃんと知識も得て、
家族にも伝えていこう!
自分が変化した事、体感した事を
家族にも話そう!



という視点も
出てくると思うのです。







そうする事で
ダイエットに
取り組む意味意義も
広くなってきますよね指差し




それが行動力にも
繋がってくるのと
誰かに伝える事で
自分でも理解できている
ことになるので、



ダイエットが
マグレで終わらない


ということになります。




ここで大事なのは、
3つの別の視点
でゴールを定める事です。




①つ目は
自分の最も得たいゴール
そのものですよね。


②つ目は、
これからどんな自分に
なっていきたいかの
在り方のゴール設定
になっています。

 

③つ目は、
自分だけでなく、
周りにも伝えていきたい事
他の人にも貢献できること
なんだろう?
という視点となっています。




こんな風に
別の視点の
ゴール設定をしておくことで、
自分の心も体も一緒に
育てていけるんですよね!



だから、
リズムダイエットは
痩せるだけでなく
自分の心も体も
丸ごと育てていける
プログラムなのです!




ぜひ、
ダイエットをしよう!
成功したい!
楽しくダイエットしたい!
最近、迷子になってきた…
そんな方は



改めて3つの視点で
ゴール設定してみて下さいね飛び出すハート



 
 
 
 
心と体の扱い方は
こちらのメルマガで
配信しています。
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

リズムカウンセリングは

満席につき終了致しました。

 

 

 

また、次回の募集を

いち早く知りたい方は

メルマガ登録してお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image