5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 



健康ごはん、ちゃんとごはんは

時間や手間をかけないとできない!?



忙しいと、食事って
適当になっちゃって



ちゃんとしたい
気持ちはあるけれど


健康管理もしたい
気持ちはあるけれど


 

後回しになっちゃうこと
ありますよね
指差し飛び出すハート




 

もしかして
それって、

 


【時間をかけないと】
ちゃんとしたごはん

できないとか


 

【手間をかけないと】
健康ごはんできないとか

 


【料理が苦手だから】
健康になれないとか

 

思っていませんか?

 

 






それって
思い込みなんです!!

 

  


時間をかけなくても
忙しくても
健康を守れるごはん
身体を大事にできるごはんは
叶うのです!

 

 

そんな日々のごはん作りに
大事なのが、

 

そのまんまを味わうこと


なんです
びっくりマーク

 

  


今からの時期ですと、




インゲン豆
茹でただけで食卓へ

 

新じゃが
蒸しただけで食卓へ

 

きゅうり
スティック状に
切っただけで食卓へ

 

冷ややっこ
パックから
お皿に出しただけで食卓へ

 

納豆
冷蔵庫から食卓へ

 

味噌とかつおぶしと
カットわかめにお湯を注いで
即席みそ汁に!




 

そんな風に
食材そのまんまで
充分おいしいんだ
ってことを知ると

 


不思議と
料理も手をかけなくても
時間をかけなくても



 

健康ごはんは
叶う
ことが

分かってきます飛び出すハート

 


 

今日のごはんは一例ですが
そんな視点を持つことによって

 


今まで、


【時間をかけないと】
【手間をかけないと】

 

と、
叶わないと思っていたことが
叶ってしまうんですよね
指差し

 

 

これを読んで
ホントかな?
って思った方は
ぜひ、本日の夕食に



 

スティックきゅうり
シャキッと
味わってみて下さいね!



 

ごはんを一口1分
味わってみて下さいね!



 

そのまんまを味わう!!
で体感してみて下さい
飛び出すハート

 





心と体の扱い方は
こちらのメルマガで
配信しています。
↓ ↓ ↓

 

 


リズムカウンセリングは

満席につき終了致しました。



また、次回の募集を

いち早く知りたい方は

メルマガ登録してお待ち下さい。




 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image