ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 


言ってることは分かるけど
即行動につながらない


こんなことありませんか?


例えば、
夜は早く寝たほうが良い
朝ごはんは食べた方が良い
食事バランスを考えた方が良い


って、
やった方が良さそうだけど
なかなか即行動につながらないぐすん
って、ありますよね。


そんな時には
これをしてみて下さい!


それは、
自分が行動できる理由に
変換する

です!


例えば、
夜早く寝たほうがよい
というのは、


私なら、
・肌の調子が良くなる
・体内時計のリズムに
 合わせられるから
 代謝も良くなって、寝てる間にも
 脂肪燃焼されやすい身体になる
・朝時間が使える
・子供と寝ても寝落ちを
 気にせず過ごせる
・そこまでにやろうと
 日中のやる事が前倒しでできる

などが考えられます。



ここまで出すと
メリットばかりなので
早く寝たい理由になるんですよね!


もちろん、
人それぞれ生活スタイルは違うから
今0時を超えて寝ているのを
いきなり21時に寝ましょう
と言っている訳ではありません。



でも、
ずっとその状況で
体の不調やなりたい姿になれてない
というのであれば
違うライフスタイルを
体感してみるのがおすすめです。


体感してみると、
朝の目覚めのスッキリ感や
朝の丁度良い空腹感
を感じることができるのです。






こんな風に
自分が行動しよう!
やってみよう!
と思えるレベルまで
とにかくそれをやる理由を
考えてみて下さい飛び出すハート


やった方が良いことを
やらない理由を
考えることは出来ちゃうから


ゲーム感覚で
自分がやる理由に
変換する


やっていきましょう!







あなたの本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
リズムダイエットプログラム



お試しカウンセリング
募集中です!




もうラストダイエットにしたい方は
こちらのメルマガから
お申し込み下さい。
↓ ↓ ↓



\続々と、お申込み頂いています/

残り2名様の受付です。

5月27日(月)〜受付中

 

 

↑ここをクリックするとご登録できます。

 


 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image