ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 



リズムの戻し方を知った

ダイエット卒業生さんは

自分の感覚で整えられるように!




2年ほど前に

ダイエットサポートを

卒業されたお客様。




始めは不妊治療されていましたが

ダイエットサポートで

心と体の乱れを戻すことができ、




昨年、

ご出産されました🥹💖





お腹に来る前から

お話を聞いていたから

赤ちゃんにお会い出来たのが

とても、感慨深いです。




お話の中で、

ビタミンミネラルの

必要性が分かり、

そこから【食べるダイエット】

に変えられたのと




副菜を意識して

取り入れたら

お通じが良くなったりと




直ぐに変化を感じて

【体感】できたから

その感覚を掴めたのかな

と思っています。




お母様からも

あなたの体は素直ね😊

と言われたそうです。




本当に!

心と体のリズムの乱れを

本来のリズム

戻してあげるだけで

体は素直に

働いてくれるのですよね飛び出すハート




そして、

母乳で育った赤ちゃんのお肌も

ママのお肌もスベスベうさぎのぬいぐるみ





卒業した後からも

更に痩せられました!

と生き生きと

お話しされていたのが

印象的でした!





ダイエットって、

やり方や方法だけでは

リバウンドしてしまいます。




なぜなら、

納得できずにやっているから。




だから、

なぜ自分の体にそれが必要なのかを

理解して、体感して、変化を感じるから

継続していけるんですよね。




続けていくと、

それが当たり前となり、

乱れた時の感覚も分かってくる。




だから、

心と体のリズムを整える

ダイエットは

一生ものなのです飛び出すハート









「自分の心と体の乱れを整え

5キロ痩せる以上の感動を味わえる」

 


そんなダイエットプログラムに
ご興味ある方は




メルマガで募集致しますので

ご登録してお待ち下さい。




先着3名様の受付です。

5月27日(月)受付開始!

 

 

↑ここをクリックするとご登録できます。

 



各種講座の先行案内ご希望の方は

以下のフォームよりご入力下さい。

 

 

※ご登録頂いたからといって

受講しなければならないものではありません。

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image