5キロ痩せる以上の感動を!
心と体のリズムを取り戻し理想の自分になる🧡
ダイエットリズムコーチ冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              



早く寝た方が良いのは分かるけど
夕食早めた方がよいのは分かるけど…
朝ごはん食べた方がよいのは分かるけど…



それが出来ていない時は
何に引っかかって
いるのかを
考えてみましょう



・それをしようと思うと
 何が気がかりになるのかな?
・それをすると何が崩れると思うのかな?
・それをするとどんな事が起こると
 思っているのかな?


ここをチェックしてみて下さいね指差し



そうすると
あなたがイマイチ
踏み出せない理由が
見えてくるのです。



例えば、
私がそれをすると、夫が怒りそう…とか、
私がそれをしないと子供が大変な想いをしそう…とか
私がそれをしたら家庭が崩壊する…とか



そんな事が
出てくるかもしれません。



そうすると、行動していく為には
夫とのコミュニケーションの改善が必要だ!とか、
自分との向き合いが必要だ!とか



どこを改善していけばよいか
見えてくるんですよね。



意外なところに
課題があることもあるのです。



この間も
お客様とのセッションで
もっとパワーアップしていきたい
もっと体力つけていきたい
とおっしゃっていた方も



その解決のカギは
旦那様とのコミュニケーションが
大事だということに
気づかれていました。



話してみる事で
自分では問いを立てられないところに
問いを立てると
見えていなかった大事な要素が
見えてきますね!




こんなセッションもしながらの
ダイエットサポート。



新サポートのご案内は
もうすぐです!
ご興味のある方はメルマガで

先行募集しますのでご登録下さい。

 

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

 
 
生まれ持った遺伝子体質を知って
ダイエットに取り組まれた
お客様のストーリーはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

↑↑↑

ここをクリックすると

ご登録頂けます。

 

 
 
ーーー

 

各種講座の先行案内ご希望の方は

以下のフォームよりご入力下さい。

 

 

※ご登録頂いたからといって

受講しなければならないものではありません。

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image