5キロ痩せる以上の感動を!
心と体のリズムを取り戻し理想の自分になる🧡
ダイエットリズムコーチ冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              


本当はもっと睡眠時間取りたいのに…
本当はもっと動きたいのに…
本当はもっとやり切りたいのに…



こんな風に心の中で
思っている事ないですか?



そして、
目の前の課題には気づいているのに
それをやろうとしても
ものすごいエネルギーが必要だ!
と思ってしまって



どうしても
今のパワーじゃ無理だ〜泣くうさぎ
となって、思うように
進めていない事ないですか?



そんな時は、実は
心のリズムが
乱れているのです。


心のリズムといっても
2パターンあります。



1つはストレスケア
簡単に言うと、
マイナス→ゼロへ
戻すチカラです。



そして、
もう一つは理想の自分
ゼロ→プラス
に持っていくチカラ
です。



この2つの心のリズムを
上手く回せていると
良い状態なのです!


しかし、
理想の自分を
イメージしていくリズムが
乱れていると、


・これをしたら
大変な事になる事が予想される
・それを解決する為に○○をしなきゃ
・そして、それを続けられるのか?


そんな風にネガティヴな
未来を描いてしまいがちな時は
理想の未来を描く力が
違った方向に向いてしまっています。



これだけ未来のことを
起きていない事を
イメージしていく力が
あるのですから



本当はどうなってほしいか?
の方向を鮮明に
イメージしていきましょう。



これができたら
もっと楽になって
家族みんなが笑っていそうだな〜とか
それぞれの今まで見られなかった
新しい面も知れるようになったなぁとか



そんな風に
こうなったらいいな
のイメージを
膨らませていきましょう!



そのトレーニングをする事で
今までの思考グセも取れていくのです。


こうなった時の為に
この対策しなきゃとか
いろいろ考えられる力って
医療や福祉、保育などの
お仕事経験がある方は


事故や怪我をさせてはいけない
そんな文化がある訳ですから
自然と危機管理能力みたいなのが備わって
備える力がついているんですよね。


これって
職業病かもしれませんが、
だとしたら、
後天的に備わったリズムだから
トレーニングしていけば
その癖を取っていけるんですよね飛び出すハート


ということで、
上手く行かない原因は
自分の心のリズムの乱れであって
その乱れを良いリズムに整える事で
良い結果を出していけるのです!



ダイエットのスタート時も
どんな心持ちでいるかで
結果も変わってきます。



心のリズムが気になる方、
私もどこのリズムが乱れているのか
知りたい方は


リズムカウンセリング
でチェックしていきましょう!



ご興味のある方はメルマガで

先行募集しますのでご登録下さい。

 

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

 
 
生まれ持った遺伝子体質を知って
ダイエットに取り組まれた
お客様のストーリーはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

↑↑↑

ここをクリックすると

ご登録頂けます。

 

 
 
ーーー

 

各種講座の先行案内ご希望の方は

以下のフォームよりご入力下さい。

 

 

※ご登録頂いたからといって

受講しなければならないものではありません。

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image