5キロ痩せる以上の感動を!
心と体のリズムを取り戻し理想の自分になる🧡
ダイエットリズムコーチ冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
 

今では沢山の方のダイエット経験が
情報得られる日常ですよね。




朝バナナ食べるようにしたら痩せたとか
りんごをおやつにしたら痩せたとか
○○という食品取り入れたら痩せたとか
いろいろあると思います。



でも、注意して頂きたいのは、
それはなぜ痩せられたのか?
を理解しているか?
が大事になります。

 

つまり、
メカニズムですよね。


朝バナナ食べるようにしたら痩せられた
というのも、


もともと朝ごはん食べない人が
朝ごはんにバナナをたべるようにしたら
今までより代謝が上がって
エネルギー消費されるようになったから
痩せた
というメカニズムがあると思うのです。


でも、これを
朝バナナ食べれば痩せられるんだ!
と、単純に解釈してしまったら、


朝ごはんを食べている方が
いつもなら朝ごはんに
バナナをプラスしたら
摂取カロリーは増えますよね。


そしたら、
太ってしまいますよね。
極端な例かもしれませんが、
それぞれの現状と
生まれ持った体質が違う中で、



朝バナナ食べたら痩せられる
と解釈はしてほしくないのです。



じゃあどうすれば良いかというと、
自分の現状と自分の体質を知った上で
なりたい自分になる為に
何が必要かを考えていく。



今の現状と理想の未来を明確にする事で
何をどのくらいしたらそこへ行けるのか
必要ないものが見えてくるのです。


今の現状?
理想の未来?


ってなりますよね。


今の現状というのは、
先程お伝えしたように、
今朝ごはんを
食べているのかそうでないのか
によっても
何から始めるかは違います。


だから、
今の現状をまずはっきりさせないと
何からやったら良いかは
人それぞれ違うのです。


みんな現状が違うのに
目の前に飛び交った
ダイエット情報をキャッチして
自己流に解釈してしまうので
うまくいかない訳です。


なので、考えました!
今月27日に
リズムカウンセリングを実施します。飛び出すハート


現状把握と理想の自分を明確にして
何をしたら理想の自分になれるのか?


ここを一緒に
明確にしていきましょう!


冨田が5つの視点から
リズムチェックを
していきますので、



何のリズムが乱れているから
上手くいかないのかが分かります!



ご興味のある方はメルマガで

先行募集しますのでご登録下さい。

 

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

 
 
生まれ持った遺伝子体質を知って
ダイエットに取り組まれた
お客様のストーリーはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

↑↑↑

ここをクリックすると

ご登録頂けます。

 

 
 
ーーー

 

各種講座の先行案内ご希望の方は

以下のフォームよりご入力下さい。

 

 

※ご登録頂いたからといって

受講しなければならないものではありません。

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image