ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
 
 
 
脂肪が増えやすいのかもと思ったり、
栄養のバランスも気になっていました。
 
 
 
→足りてない栄養がわかったので、
意識して摂るようにしたいと思います。
 
 
 
 
というお客様の声を頂きました。
 
 
 
 
自分って太りやすいのかなとか
栄養バランスこれでいいのかな?って
思うことありますよね。
 
 
 
 
これはご自身のカラダを
大事に考えている証拠。
 
 
 
 
このままでいいのかな
→これを意識してやればいいんだ
となるのでクリアになるんですよね。
 
 
 
 
そのモヤモヤ期間をクリアにするだけで
毎日のモヤモヤ時間がなくなりますよ~飛び出すハート
 
 

 
 
 
 
生まれ持った
遺伝子体質を知ることで
ダイエットの
やるべきことが明確になる。
 
 
 
 
 
遺伝子検査を受けることで
あなたに合った
食事バランスと
痩せるのに効果的な
運動が分かります。
 
 
 
 
 
 
遺伝子検査のやり方はこちら
↓ ↓ ↓ 
 

 

【遺伝子解説ご感想】

1.遺伝子検査を受ける前はどんなことでお悩みでしたか?

脂肪が増えやすいのかもと思ったり、栄養のバランスも気になっていました。



2.何が決め手となって遺伝子検査を受けられましたか?

一生使える遺伝子検査ということで、知っておきたいと思いました。



3.遺伝子検査を受けてみて何がよかったですか?

かなり詳しく検査結果を見る事ができ、丁寧に説明して頂けてわかりやすかったです。


4.遺伝子検査を受けて、どのような行動を起こそうと思いますか?

足りてない栄養がわかっので、意識して摂るようにしたいと思います。


5.遺伝子検査を受けようと考えている人たちにメッセージをお願いします。

検査結果から、それぞれの悩みにあった回答をわかりやすく説明して貰えるので凄く為になると思います。

 

藤浦俊恵様

 

 

 
ありがとうございました。
 
 
 
遺伝子検査は受けて終わりではなく
プロと一緒にこれから何をしていけばよいかを
相談しながらできるから
安心して進んでいけますよね。
 
 
 
 
 

生まれ持った遺伝子体質を知って
ダイエットに取り組まれた
お客様のストーリーはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

↑↑↑

ここをクリックすると

ご登録頂けます。

 

 
 
ーーー

 

6月にダイエットの

リズム創り講座を開講します。

ご興味のある方はメルマガで

先行募集しますのでご登録下さい。

 

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

各種講座の先行案内ご希望の方は

以下のフォームよりご入力下さい。

 

 

※ご登録頂いたからといって

受講しなければならないものではありません。

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image