ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
2人の出産後じわじわ5㎏太り
産後太りはしょうがない
と諦めていた私が
生まれ持った遺伝子体質に合わせた
生活をしていったら6か月で
出産前体重まで戻せた経験から
 
DNAダイエットライフコーチとして
活動を始めました。
 
ダイエットを伝えていく度に
痩せることだけじゃない
自律できる女性を育てていきたい
という想いに変わってきています。
 
そんな私のストーリーをお伝えしていきます。
 

  幼少期の安心できる環境で育った私。やりたいことにも自由に挑戦できていた。

私は自分の心も身体も
大事に扱えるようになることで、


自分のリズムを取り戻し、
毎日心地よく過ごせる


ライフスタイルを送れる方法を
お伝えしています。


一時の変化や急激な変化、
数値変化だけを求めるのではなく、
少しずつでよいから着実に


自分が心から

 

 

【心地良い】

 


と思える毎日に

近づけるように
していくことで、



結果的に、
長く元気で豊かで

いることにつながる。

 

 


それを誰もが

自分で変えていける力を
持っていること
を信じています。

 

 



そんな考えは、
一般的な【ダイエット】とは
違うかもしれませんが、
私の経験と共に

聞いて頂けたら嬉しいです。





私の幼少期は、
農家の祖父母と父母、

妹弟含めて
7人家族で暮らしていました。




食卓にはいつも
おじいちゃんの作った

野菜や果物が並び、
一年を通して

米作りをしていました。





そして、
おばあちゃんと季節に合わせて
お団子を作ったり、
野菜を収穫することで
【一連の流れ】

を自然と定着させていて、

 

 

 



今となってはそれが
私の【リズム作り】

の原点であり、

 

【安心できる心地よさ】
なのだと思っています。







ここに来れば

このリズムがあるよね
って安心できるのです。

 

image




人前で話すのは

苦手な私でしたが、
比較的意欲的なほうで、

 


「やりたい!」と思ったことは
やってみる!そんな性格で、




新体操やトランペット鼓隊、
吹奏楽、ジャズダンスや和太鼓など
自分のリズムに乗っている時は
とても心地よく




自分の力を
最大限に発揮できている

と感じられ、
充実感を感じて
過ごしていました。




しかし、

中学生の時に怖い体験もしました。

次に続く。

 

 

 

 

ーーー

 

5月にダイエットの

リズム創り講座を開講します。

ご興味のある方はメルマガで

先行募集しますので、ご登録下さい。

 

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

各種講座の先行案内ご希望の方は

以下のフォームよりご入力下さい。

※ご登録頂いたからといって

受講しなければならないものではありません。

 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image

 

 

↑こちらの画像をクリックして読めます。

 

ご登録プレゼント

痩せやすい身体へ!!

簡単に代謝UPできる

7つの習慣が分かるPDF資料

プレゼントしています。

 

 

 

\LINEでご質問、相談、お待ちしております。/

 

友だち追加

星友達追加して下さった方には

「冷蔵庫に常備で嬉しいダイエットレシピ」を

プレゼントしています!!