目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

本来は誰もが
スピリチュアル的な生き方ができるのです


目覚めることで
自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

前髪パッツン富士山

そして龍と鳳凰

 

 

家の窓から富士山が見えます。

 

それなのに

京都に行くたびに富士山の写真を

撮っています爆  笑

 

 

 

 

 

先週、2日ほどとても暑い日がありましたよね、

その後お天気がよくない日が続いて

 

一昨日久しぶりに朝

富士山がはっきり見えたらこんなことに

 

 

左側だけハサミで切り落としたかのように

見事に雪が解けていました爆  笑 

(左側が南)

 

突然夏日になったので

日が当たったところだけ一氣に解けたのでしょうか?

 

 

 

 

昨日はお昼を食べながらふと窓の外を見たら

あまりに大きな龍がいたので

思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

あまりに大きく見事だったので・・・

 

って、分かりますかね滝汗

こんなかんじ

↓↓↓

 

アワワワヮヮとしているうちに

雲はどんどん動いちゃいますからねあせる

 

 

 

それでふと目を移したら

また別の龍がドーンといたのです。

 

 

 

 

これも分からないかしら?あせる

こういう感じです

↓↓↓

 

 

雲が動くというよりは

私のスマホカメラがイマイチなのか?

2年くらい前のエクスペリアなんだけど。

 

 

 

おっきな龍を両方カメラに収めようとしたら

 

ええっ!?びっくり

鳳凰もいるじゃない!

 

 

 

 

これこそ本当に分からないですね笑い泣き

 

私も撮っておきながら

どれだ・・・?

となっています汗うさぎ

↓↓↓

 

「この辺に・・・」というあたりに

鳳凰がいたのですが

写真で見返すと自分でも分からない滝汗

 

龍②は顔が切れてしまっているので

カメラに入り込まない

龍①と②でどんだけ大きかったか!

 

 

 

 

普段はあまり

雲とか氣付かないのですが

 

2日連続で

マンションの室内工事が入って

缶詰にさせられていたので

 

龍神さまが遊びに来てくれたのか?

という感じでしたニコニコ

 

 

 

缶詰状態でYouTubeを見ていたら

先週くらいからの1ヵ月間は

とっても変容が起こりやすいと

星詠みの人が言っていました。

 

あなたも5次元の自分を思い出して

変容しちゃいませんか?

 

光の手のアクティベート

今ならモニター価格で受けられます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光の手のアクティベートキラキラ

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手を有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れますスター

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

 

そして光の手=5次元の手は

使っていくことで

どんどんアップデートしますグッ

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆