「自分にもスピリチュアルな才能があればいいのに・・・」

 

そう思いながら実際には全く無縁、

凡人中の凡人として50年以上生きてきました

 

 

本当の自分を蘇らせることで

理想の未来を引き寄せる

レムリアの光の手の伝道師 まいです。

 

 

 

 

いつも占いやスピな人を頼っていた凡人の私

 

では、どうやってヒーラーになったか?

ある時友人に

「過去世が見える人がウチに来るけど、来る?」

と誘われたのがきっかけ

 

自分の過去世はどんなだろう?

とワクワクして遊びに行きました

 

でもその時、過去世の話ではなく

主人が病氣で、という話から

 

主人に憑いていた

ネガティブなエネルギーを

浄化してもらうことになったんです

その最中に


「わたしもこうやって誰かの役に立ちたい!」


と熱く強い想いが

こみ上げてきたのですプンプンメラメラグー気づき



わたしは元々体感とかないので

正直なところその時

エネルギーとかを感じたわけではありません

 

でも

誰にでも使いこなせるエネルギーワーク

と聞いて

すぐに伝授講習会に申し込みました

 

魔法使いになれる

というのもメチャクチャ魅力的でした、

子どもの頃から憧れていましたからウインク




ホントにできるのかな?

という不安な氣持ちも少しありましたが


でも

 

やりたい!

 

使えたらどんなに楽しいだろう音譜

 

という氣持ちの方が強かった、

 

伝授講習会が待ち遠しく

ワクワクドキドキで臨みました



何をされているのか分からないけど

ほんの2~3分目をつぶっていたら

「はい、伝授できました」と

 

ええっ!?ポーン

ポッカ~ン、て感じです

 

それで実際にエネルギーが

使えているかどうか?

 

教えていただいた通りにやってみると

自分にも使えていることが分かって

とても嬉しかった、

 

私、魔法使いになっちゃった爆  笑

 

 

でも不思議な感じもしました、

さっきまで凡人だったのに、って(笑)




講習会を終えてから、

自己肯定感が低い原因を探りました

 

生きていく上で

自分を信じられないというのは

致命的なマイナス要因です

 

♪ 夢を失うよりも悲しいことは

自分を信じてあげられないこと ♪
( 『Jupiter』




アウイの伝授を受けたことで

過去世を視られるようになりました

 

調べてみたら過去世が

「自信がない」に大きく関係していましたし、

 

自分で自己肯定感を低くする感情を作り上げて

その感情を逃げ道にしていたことなども分かりました

そういったことを一つ一つ消したことで

自分を認めることができるようになり

ヒーラーとして仕事を始めることができたのです


ずっと思っていた

「自分にもスピリチュアルな才能があればいいのに」

から、

 

アウイの伝授を受けて

スピリチュアル・ヒーラーとして

好きなことをしていけるようになったのです

 

 

以前の私との

あまりの変わりように

「そんなに変わるなら私も伝授を受ける!」

と、アウイ仲間になった人も!ウインク




ヒーラー、アウイマスターとして活動していましたが

ある時

 

誰もが5次元の光の手を持ってるんだよ

まいちゃんは7次元の光の手を持っている、

それを使うといいよスター

 

とスピ仲間が教えてくれました

 

 

 

これが大きな転機になりました

 

誰もが光のエネルギーも持っている

それを使っていろんなことができる

 

忘れてしまった光の手を

目覚めさせることで

豊かで自由な世界に生きていける

 

それをたくさんの人に伝えたいと思いました

 


 

レムリアの光の手パーキラキラ

光の手は5次元のエネルギー

これは誰もが標準装備で持っています

 

ある時ふと、それは

レムリア時代に使っていたエネルギー

なんだなと氣付いたのです

 

そして

レムリアの光の手のアクティベート

をする伝道師として活動を始めました
 

 

 

魔法使いになりたい人には

アウイの伝授

 

自分が持っているチカラを思い出して

自分を信じて光を放ちたい人には

光の手のアクティベート

 

お薦めしています

 

 

 

たくさんの方が

 

自分らしく生きていく

 

望んだ人生を歩んでいく

 

その
お手伝いをしたいと思っていますラブラブ




 

更に、

幸せになる鍵となる

自分を大切にする姫活

(自分をお姫様のようにもてなす活動)

もお薦めしていますニコニコ

 

自分を大切にすることで

心地よくいい氣分でいられる

 

それが

豊かさや幸せに繋がるからです

 

 


アウイマスター

姫活マスター

レムリアの光の手の伝道師

 

まいピンク薔薇

 

 

 

私がヒーラーになるに至ったいきさつ、

導かれていたんだと実感した

不思議な体験などを書いた記事を

ページの一番下でご案内しています。

 

ご興味のある方、お時間のある方は

読んでみて下さいねウインク

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージ光のエネルギー

お送りしています

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

↓↓↓

ID検索:@083jtgui

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆