目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

本来は誰もが
スピリチュアル的な生き方ができるのです


目覚めることで
自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

勝手に発動?

光の手

 

 

光の手について

いろいろ書かせていただいています。

 

 

 

 

5次元の光の手は

誰でも持っているんですね。

 

元々備わっている力・エネルギーなんです。

 

だけどそれを忘れてしまった

 

長い長い時間をかけて

自分たちは何の能力もない”人間”

と思い込んでいるるんですね。

 

何の能力もない”人間”というのは

神様はすごいお方、とか

特別な人にだけ特別な能力がある、とか。

 

 

私も長らく

凡人中の凡人と思って生きてきたし

プロフィールなどにもそう書いてきましたが

 

凡人と思っている人であっても

本来は5次元のエネルギーを使える

ということなんですウインク

 

(それを忘れている方は

アクティベートすれば使えるようになります)
 

 

 

今回

光の手のアクティベートということで

皆さまにご案内していますが

 

元々持っているものなので

自然とそのことを思い出している方も

いらっしゃいます。

 

そもそも私自身も

今年の始めくらいから

アウイのエネルギーを使わずに

いろんなことをしています。

 

もちろん、セッションは

アウイのエネルギーを使っています、

 

でも自分のことに関しては

ゼロポイントのエネルギーを使わずに

やっていました。

 

 

ぶっちゃけ、その時は

5次元の光の手とは知らずに

ただ友達が

「自分のエネルギ―でできるからやってみなよ」

と言うので

 

ホントかえーはてなマーク

 

と思いながらやってみていました。

 

そうするとできていたんですね、

 

疑り深い私は

自分でやっているだけでは

確信できなかったので

 

コッソリ

事情を話さずに

アウイのお友達に

 

「これできているか念のため確認してお願い

 

なんてお願いして

 

「できてるよOK

 

と言ってもらって

 

よっしゃー筋肉プンプン

 

と思いました。

 

実はいろんな人にやってもらって

何度も確認していました滝汗

 

だって

アウイのエネルギーならできるけど

自分の力なんて・・・?

という

 

長い間の

凡人中の凡人氣質が

抜け切れていなかったのでしょうねチーン

 

 

 

 

そうしたら少し前に

「自分でできるよ」と言ってくれた友達が

 

「そういえば光の手のアクティベートって

やったっけ?」

 

と言うので

 

「聞いた覚えないからやってないと思う」

 

ということから

アクティベートをしてもらいました。

 

 

 

何が言いたいかというと

 

光の手のアクティベートは受けましたが

実はその前から

自分のエネルギーでいろんなことができていた

のです。

 

そして

いつの間にか光の手を使えるようになっているのは

私だけではなく

既にそういう方も世の中にいらっしゃいます。

 

 

先日公式LINEにご登録くださった方も

光の手のアクティベートを考えている

とのことだったのですが

 

確認してみたら既に光の手を使えるので

ご自身でいろいろやってみてください

とお伝えしました。

 

 

 

元々持っている光の手

思い出してみてください。

 

ご自身で自由にエネルギーを使う

その楽しさを感じて使ってみてください。

 

 

そう言われても不安

と言う方は

光の手のアクティベートを受けてくださいねキラキラ

 

 

ちょっとだけ注意! 

私の場合はその時点で

光の手のアクティベートができる

エネルギーも持っていたので

 

光の手を広めていく

ということを始めたのですが

 

アクティベートを受けても

他の人にアクティベートはできません

 

7次元以上の特殊能力を持った人に限ります

のでそこはお間違えないようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光の手のアクティベートキラキラ

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手を有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れますスター

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

 

そして光の手=5次元の手は

使っていくことで

どんどんアップデートしていきますグッ

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆