自分を大切にする姫を応援しています

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

私は本当に2019年までは

全くの普通の人、凡人でした。

 

エネルギーワークに出会って

自分の人生が変わったのです。

 

 

 

凡人だった私がヒーラーに!
プロフィール→★★★

ヒーリングセッションお申込み→★★★

誰でもヒーラーになれる宇宙エネルギー
アウイ伝授の(体験)お申込み→★★★

 

 

そもそも

スピリチュアルな能力って

生まれながらのものだと思っていました。

 

今でこそ

誰もがスピリチュアルな存在で

そういう能力はあるのですウインク

と言っていますが

 

昔は

そうだとしても発揮できないのだから

結局持ってないのと一緒だよね真顔

と思っていました。

 

なので

スピリチュアルな人が羨ましいし

そういう人を頼って鑑定を受けたり。

 

友人から

「過去世が視える人がウチに来るけど

遊びに来る?」

と言われて

 

行きたい!爆  笑  

と速攻で返事をしました。

 

だからその時も

過去世を視てもらえる楽しいイベント、

そいういうご友人を紹介してもらえる

くらいに思っていたのです。

 

詳しいことは上のリンク先の

プロフィール記事に書いていありますが

要するに

 

ただの

何でもない

フツーの人でも

 

スピリチュアルな能力を

開花できるのが

 

逢意®(アウイ)

 

なのです。

 

 

誰でも魔法使いになれると聞いて

すぐに

なんの疑いもなく伝授を申し込んだ私、

 

そう聞くともしかしたら

 

それってちょっとどうよ・・・ニヤリ

 

と思われるかもしれません。

 

でもね、

疑いを抱かなかったのはきっと

魂が迷うことなく望んでいたからです。

 

自分の本心が望んでいることが

やっと目の前に現れた、

魂は喜びしか感じていなかったと思います。

 

そしてアウイの伝授を受けると

本当の自分になるのです。

 

アウイのコンセプトは

 

ありのままで

思いのままに

 

 

数秘で4を持っている私は

事務職は得意分野のひとつ。

 

でも

お勤めをしていて

全然楽しくなかった、

 

こうなりたいとか

ああしていきたいとか

全くなかった、

 

土日が待ち遠しく

仕事辞めたいな

しか考えていなかったですチーン

 

 

 

 

セッションする時に

緊張することはあります。

 

でも

セッションや伝授講習会が終わると

 

楽しかったニコニコ

 

という氣持ちでしかありません。

 

 

好きなことができる幸せ

 

宇宙と繋がれる楽しさ

 

自分に対する肯定的な氣持ち

 

昔の私にはなかったもので

今は満たされています。

 

宇宙、大いなる存在、ハイヤーセルフ

などがいろいろと段取りを組んで

私をここまで導いてくれたことへの

感謝でいっぱいですおねがいドキドキ

 

 

ヒーラーになりたい方も

 

他にやりたいことがある方も

 

宇宙と繋がって

今まで以上に宇宙のサポートを

受けることができます。

 

ありのままの自分で生きることで

世界が変わります。

 

楽しく毎日を生きて

進んで行くことができます。

 

自分の素晴らしさに氣付けて

豊かな氣持ちになれます。

 

 

あなたが本当にやりたことを

やる

と決めてください。 

 

そこに

自分は凡人・普通の人だから

という思いが入っていたら

是非アウイの伝授を受けて

目覚めてください。

 

目覚めることで

あなたのやりたいことが

スムーズに

加速して進んで行きます。

 

なにしろ魔法使いにれるのですから

ピピッキラキラ

と魔法をかけちゃってくださいウインク

 

 

『贈りもの』

の特集号に載せて頂いたのも

勝手に意味深く感じています。

 

 

私が今

迷いの中にいるあなたに贈りたいのは

 

人は変われる

 

といういこと。

 

今、自分に自信が持てなくても

自分の心のままに生きる

と決めることで

 

宇宙は最大限のサポートで

あなたを導いてくれます。

 

その先で新しい自分、

実は本当の自分に出会うことができるのです。

 

決めてくださいね

どんな自分で未来を生きていくのかをピンク薔薇

 

 

逢意®(アウイ)についての

疑問・質問にお答えして

アウイを体験できる体験会もあります。

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意(アウイ)は

誰にでも使える

宇宙エネルギーです。

 

アウイを使うと

ご自分で日々の生活に

調和をもたらすことができます。

 

そして

あなたの魂の望みに氣付き

思いのままの人生を

歩むことができるのです。

 

体験できます、詳しくはコチラから↓

 

 

アウイのエネルギーを使った

ヒーリング

 

潜在意識・心の奥にある傷を癒したり、

過去のカルマを消すことができます。

 

それによって本来の自分になって

姫のように輝いて未来へ進むことができます。

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています。

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

  

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように♡

いつもあなたが豊かでありますように☆