目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

本来は誰もが
スピリチュアル的な生き方ができるのです


目覚めることで
自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

光の手

たとえば・・・

 

 

光の手について

たくさんの方にご興味を持っていただいていますニコニコ

 

 

昨日の記事で

「光の手で何でもできる」の意味を

書かせていただきました。

 

 

昨日の記事を読むと

逆に何でもできる感が薄まってしまったかも

と思って笑い泣き

 

 

究極の意図するところは

 

それぞれのやりたいことを後押しする

 

魂の望んでいることに有効に使える

 

ということになりますが

 

もっと身近なことで言うと

昨日もチラッと書いた通り

食べ物の味を自分好みにする

などという

他愛ないことにも使えます。

 

醤油味を塩味にはできないですよニヤリ

 

 

 

その辺りは

「何でもできる」という言葉の意図とは

違いますので勘違いしないでくださいね。

 

(読者様:そのくらい分かってるよ真顔 )

 

 

 

元々は

アウイのエネルギーが使えているか?

を試す一つなのですが

 

お水の味を変える

 

 

 

お水って味がないようでいて

硬度の高いお水を飲むと

明らかに違うのご存知ですか?
 

軟水と硬水だと顕著に分かると思います。

 

お水は実は味が微妙に違うんです。

 

水道水だといろいろあるのであせる

天然水を使って試します。

 

 

 

最初によく味わって飲んでみる

 

その後に

自分にとって美味しいとか

最高の味になるとかを

意図してエネルギーを流します。

 

すると

味が変わるんですぅ~ポーンハッ

 

 

私が初めてやった時は

爽やかな味、

酸味というと大げさですが

とにかく爽やかさを感じる味に変わっていました。

 

柑橘類は特に好きというワケではないので

一瞬

 

エッはてなマーク驚き

 

と思いましたが

 

黄金柑や美生柑という

爽やかな風が流れるような柑橘が

ピンポイントで好きなんですね、

それを思い起こさせる味だったんです。

 

確かに!これ好きな味かも

と思いました。

 

味が変わったという事実そのものにも

もちろんビックリしましたけどねニヤニヤ

 

 

 

天然水の後には

チョコレートでも実験するのですが

これも明らかに味が変わります。

 

なので食事をする時は

自分にとって最高に美味しい味になる

エネルギーを流しています。

 

天然水やチョコレートと違って

食事では分かりずらいですが

変わっているのです。

 

ずっとアウイのエネルギーを流していましたが

今年に入って間もなくから

光の手でやっていますニコニコ

 

 

 

ほうれい線が消えてきたという友人もいて

これは私は出遅れました、

やり始めたばかりなので

まだ結果は出ていません真顔

 

 

 

 

最近は結界も光の手で張っていますし

チャクラも整えています。

 

ていうか

光の手を使えば使う程

レベルアップしていくのですが

 

最近は結界も強くなっているし

チャクラも乱れなくなっています。

 

夫にキィ~ッムキーとなって( 滝汗あせる )

 

やばっガーン

 

と思って

チャクラや覚醒レベルというのを確認しても

乱れたりレベルが下がったりしていません。

 

自分自身のエネルギーが解放されて

レベルアップしたということなのか?

と思っています。

 

 

 

 

私自身は光の手を

やりたいことに使っていく

 

今世やると決めてきたことに使える

と思っていて

 

光の手はその人の大きな助けになる

光の手によって

夢が実現していくと思っています。

 

今はまだ

バージョンアップをしていく段階。

 

 

楽しみながら

いろんなことに使っていく

活用していくことで

バージョンアップが進むし

 

自分にも周りの人にも

嬉しい世界を広げていける

 

光の手を思い出せて

本当に良かったと思っています。

 

 

光の手を使いませんか?

 

自分のパワーを思い出しませんか?

 

 

私たちは何でもできるのですニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

キラキラ光の手のアクティベートキラキラ

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手を有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れますスター

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

 

そして光の手=5次元の手は

使っていくことで

どんどんアップデートしていきますグッ

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆