目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

本来は誰もが
スピリチュアル的な生き方ができるのです


目覚めることで
自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

5次元の光の手

?にお答え-2

 

 

5次元の光の手への反響(?)

ビックリしていますニコニコ

 

 

その中で

「よく分からない」

というお声があるので

 

今日もご質問へのお答え記事にさせていただきますね。

 

 

 

大前提は

どこをどうひっくり返しても

たった一つだけ

 

あなたが持っている力

エネルギー

 

 

 

だから

 

自由に使えます

 

ということです。

 

 

 

それ以上でもそれ以下でもない

 

という感じです滝汗 

 

 

 

光の手のアクティベートを

受けていただく際に

60分程度のお時間をいただく

としていますが

アクティベート自体はすぐに終わります。

 

アウイの伝授もそうですが

エネルギーは一瞬で

時空を超えて流れますから

 

アクティベート自体はすぐに終わります。 

 

あとは

実際にどんなことに使うのか

どんな風に使っていくのか

などということをお伝えするだけです。

 

それすらも

それぞれが自由に使っていくもの

自由に使えるエネルギーなので

 

こうしなければいけない

とかは当然ないです。

 

 

 

 

突然ですが

 

パー

 

今、体に備わっている手

 

これってどうでしたか?

 

つまり

生まれてから

手はどうやって使ってきましたか?

 

 

生まれたての赤ちゃんは

誰に教わらなくても

手を開いたり閉じたり

何かを握ったりしますよね。

 

 

 

そして

グーパーくらいしかできなかった手が

成長するにしたがって

 

指で何かをつまんだり

 

チョキチョキができるようになったり

 

服のボタンを留められたり

 

お箸が使えるようになったりしますよね。

 

 

 

手の使い方は

見て覚えていくという部分もありますが

自然とできていることもあります。

 

 

手を握りたいから握る

 

ジャンケンしたいからチョキを出す

 

お箸の使い方は

普通は教わりますが

 

見よう見まねでやる人もいるし

 

自分のやりやすいかたちで

食べ物を上手に口に運べるように

工夫したりするでしょう。

 

 

お箸なんて

最初はぎこちなくても

 

しばらく使っていたら

無意識に自由に使えるようになります。

 

お行儀が悪いのはおいておいて

テレビやスマホを見ながらでも

ご飯を口に運べますよね。

 

 

そんな感じで

既に身に備わっているものです。

 

 

ただ、

本当はグーパーできる手を

そんなことはできないと

長い歴史の中で忘れ去られたり

思い込まされている

 

いわば手が

「忘却・思い込み」という包帯で

グルグル巻きにされていて

使えない状態になっているので

 

アクティベートは包帯をはずすようなもの

 

そうすれば手は自由に動かせます。

 

包帯をしていたからといって、

外した後にグーパーできないとか

チョキが出せないとか

ないですよね?

 

 

もう少し付け加えるなら

 

アクティベートするというのは

お箸を使うことを思い出すことでもあり

 

光の手のエネルギーを流すことで

大豆をパッと挟むことができたり。

 

 

 

 

 

光の手のアクティベートは

元々持っているエネルギーを

有効化して使えるようにすること

 

そのエネルギーは

自分の好きなように使っていくだけ

 

そして使えば使う程活性化されて

グーパーの手が

ピアノを弾いたり

フォークボールを投げられたりも

できるようになっていきます。

 

 

 

そんな感じです・・・

 

が、伝わりますかね滝汗

 

 

 

そうは言ってもどう使うの?

 

という方もいらっしゃるでしょう

 

私はアウイをやってきたので

エネルギーの使い方など

事例を交えてご説明しますので

ご安心くださいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

5次元の自分を思い出しましょう。

 

何でもできる自分に戻りましょう。

 

私がこれまでブログでお伝えしてきた

本来の自分になって好きなことをする

 

5次元の光の手を取り戻すことで

本来の自分に立ち返る

 

そしてそのエネルギーを使って

やりたいことをどんどんやっていきましょう。

 

光の手、楽しさしかないですニコニコ

↓↓↓

 
 

 

 

  

 

キラキラ光の手のアクティベートキラキラ

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手を有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れますスター

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

 

そして光の手=5次元の手は

使っていくことで

どんどんアップデートしますグッ

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆