目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

本来は誰もが
スピリチュアル的な生き方ができるのです


目覚めることで
自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

5次元の光の手

?にお答えします

 

 

5次元の光の手について

ご質問いただいているので

 

他の方も同じ疑問をお持ちかと思って

書かせていただきますねウインク

 

 

 

 

 

私が元々やっているアウイと

関係あるのですか?

というご質問がありました。

 

答えは

関係ありません。

 

 

5次元の光の手は

誰もが元々持っていた自分のエネルギー

を使っていくというものです。

 

アクティベートする、つまり

停止していた機能を再起動させる

 

 

みたいなことで

ご自身の力を解放して使っていくもの

 

 

アウイは伝授と言う形で

ゼロポイントと太く繋がり

 

アウイというカタカムナの音の波動も乗せた

エネルギーを流して使っていくというものです。

 

 

 

ただどちらも

スピリチュアル性を開花させる

ということでは同じですニコニコ

 

 

 

 

アウイのエネルギーは

ゼロポイントのエネルギーなので

誰でも同じエネルギーを使えます。

 

センターマスターのお師匠様でも

マスターの私でも

マスターになっていないセラピストも同じ

 

もちろん

どんどん使っていくことで

自分のスピリチュアル性が高まって

新しい使い方、新しい魔法に氣付くということは

あるでしょうが

エネルギーは同じです。

 

 

光の手は

ご自身が持っているエネルギーですが

だから弱いということはありません。

 

こちらは使えば使う程

エネルギーレベルが上がっていきます。

 

私は今12次元まできています。

 

3次元にいる自分のエネルギーが

5次元になって、

更に12次元になっていくって

ワクワクしませんか?

 

そしてどこまで行くのか~爆  笑音譜

 

 

これは元々アウイをやっているから

とかではなく

光の手をたくさん使ったことによって

12次元まで進化したのです。

 

エネルギーワークをやっていない方でも

アップデートしています。

 

 

光の手を使って

身体の不調が改善した方とかも

いらっしゃって

(内容的に具体的に書けないのですが

驚きの結果になっています)

 

まさに手当てです。

 

 

 

 

一人一人の持っている力

エネルギーを解放していく

つまり

自分自身を解放していくものが

光の手になります。

 

 

 

 

光の手を使うようになって

また改めて口ずさんでいます

 

『1/∞ のスターシード』

 

覚えていますか

何もかもが自由で全てだったことを

 

覚えてますか

出来ないことなんて何もなかった

 

~~~

 

目を覚まして、目を覚まして

ホントの自分自身へと

 

 

光の手をアクティベートして

目覚めましょう

 

出来ないことなどない、

自分の使いたいことに

光の手を使っていけばいいのです

 

それが本当のあなたなのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光の手のアクティベートキラキラ

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手を有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れますスター

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

 

そして光の手=5次元の手は

使っていくことで

どんどんアップデートしますグッ

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆