目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

本来は誰もが
スピリチュアル的な生き方ができるのです


目覚めることで
自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

5次元の光の手

?にお答え-3

 

 

皆さんがご興味をお持ちの

光の手について

またお答えさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

光の手をご案内した時の記載

↓↓↓

では光の手で何ができるの?
 

とっても極端なことを言うと

何でもできますグラサングッ

 

 

ただ

「何でもできる」という言い方は

なんか怪しいっぽいし

モラル的にヤバイかもしれませんので真顔

・・・

 

 

「何でもできる」

 

怪しすぎますよね爆  笑

 

私自身も書いた通り

モラル的に言ってはいけないかも汗うさぎ

 

 

このブログを読んでくださる皆様なら

ここで言うところの

「何でもできる」が

どういうことを意味しているか

ご理解いただけると思います。

 

 

 

 

私たちはみんな

地球に生まれる前に

何をするかを決めてきていると言われています。

 

 

その、今世でやると決めてきたこと

それを大きく後押ししてくれる意味で

「何でもできる」ということ

と言ったら分かりやすいでしょうか。

 

 

絵を描く人

 

マラソンをする人

 

野菜を作る人

 

介護に携わる人

 

家族をサポートする専業主婦(主夫)

 

・・・

 

自分が

魂が

やりたい、やると決めてきたことを

 

サポートして

大きく飛躍していくことに

光の手は大いに威力を発揮します。

 

 

どんなことに5次元の光の手を使うか

人それぞれだし

だから

使い方はご自身の工夫次第

ということですねウインク

 

になるわけです。

 

 

 

食べ物の味を自分好みにするとかは

誰でもできますけどウインク

 

 

 

 

 

好きな人に振り向いてもらう

 

とかの為に

その人に光の手のエネルギーを送る

とかしてそれが叶うか?

 

むしろそれは

エゴなので逆効果ですね真顔

 

 

 

自分と

そして周りの幸せに繋がる

 

そういうことに使えるのが

光の手のエネルギーです。

 

 

 

万が一にも

誤解があってはいけないので

書かせていただきました。

 

 

 

私たちのためになること

 

心から信じ

 

それが

宇宙の真理にのっとっているなら

 

何でもできる

 

そういうことなのですキラキラ

 

 

 

 

光の手は自由に使えます。

 

だから

ご自身で新しい使い方を開発していく

それも楽しみですねニコニコ

 

 

 

 

 

キラキラ光の手のアクティベートキラキラ

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手を有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れますスター

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

 

そして光の手=5次元の手は

使っていくことで

どんどんアップデートしますグッ

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆