目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

本来は誰もが
スピリチュアル的な生き方ができるのです


目覚めることで
自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

京都・余談

 

 

そもそも

鞍馬寺を訪れた記事も余談のような

内容でしたが滝汗

ちょっとお話させてくださいね。

 

 

 

鞍馬寺は山の上にあって

山門から本堂までは

九十九折参道と言われているのです。

 

清少納言が『枕草子』に

 

近うて遠きもの、くらまのつづらおりといふ道

 

と書いています。

 

 

山道ですからくねくねとしていて

階段になっている所も結構あります。

 

 

 

本堂までは

距離にすると1キロ程度らしいですが

登りなので30分くらいかかります。

 

 

実は山門を入ってすぐに

ケーブルカーもあります。

 

でもこのケーブルカーに乗ってしまうと

鞍馬の火祭りで有名な由岐神社や

途中にたくさんある祠、お堂に寄れないんですね。

 

(由岐神社)

 

 

運動不足の私ではありますが

せっかく来たのにそれらをスルーするなんて

できない、するつもりもない。

 

3度とも歩いて登りました、

ゼーハーしながら絶望

 

もちろん降りる時も歩いて。

 

 

 

がぁっ

 

今回は

降りるのにはケーブルカーを使いました。

 

 

だって、

登るときに全部ご挨拶しているから

降りる時はただひたすら歩くだけ

なんですもの。

 

(ホントは一週間続く筋肉痛がコワくて口笛

 

 

でも、ケーブルカーに乗ることにして

分かったことがありました。

 

 

ケーブルカー駅への道を通らないと

お参りできない場所があることをガーン

 

 

 

山内図はもらいましたよ、確かに。

 

でもたっくさんあるから

一個一個確認していられないし

(奥の院まで全部で40ヵ所記載されている。

実際には案内図に記載されてない所もある)

 

 

「ケーブル使うと寄れません」

ということは乗り場に書いてあるのですが

 

「ケーブル参道行かないとダメです」

みたいな案内は書いてないのです。

 

当然といえば当然

ケーブルに乗らなくても案内図を見て

そこに行けばいいのですからね真顔

 

 

 

そしてこの記事を書くにあたって氣付いた

 

ケーブル駅に行く途中にあった

弥勒堂の写真がないガーン

 

確かに撮ったのに

私がお参りした後にすぐ

ご婦人連れがお参りに来たので

終わるのを待って撮ったのに。

 

 

ケーブル駅前の多宝塔の写真もない。

 

 

無いぃ~ゲロー

 

 

 

だからって

来月4度目の鞍馬には行きませんよ真顔

虫、コワいし

 

 

 

弥勒堂の柱の所に

「56億7千万年後に弥勒菩薩が

この世に降り立って・・・」

というようなことが書かれていて

 

そこにピントを合わせて

撮ったはずなのに無いチーン

 

 

足はガクガクだったけど

多宝塔への階段を登って

お参りをして写真撮ったのに無いチーン

 

 

まぁ、いいけどねネガティブ

 

 

 

ということで

ケーブルカーは1~2分で

あっという間に着きました。

 

 

帰りのバスの発車は5分後で

ナイスなタイミングでした。

(1時間に2本しかない)

 

 

 

3ヵ月連続で始発で鞍馬に行って

2回目に運よく

路線案内で検索したバスより1本前のに乗れて

 

今回はどうしたらまたそれに乗れるのか?

前回を振り返って万全の準備をして行きました。

 

 

さっき

来月4回目は行きませんよ

と書きましたが

別の意味で行きたくなるくらい

ベストな列車、バス、移動ルート、乗車位置が

分かりましたチョキニヤリ

 

 

こういう

ちょっとゲームちっくなことも楽しいです爆笑

 

もちろん

ゆっくりのんびりもいいのだけど

 

それほど混まないとはいえ

なるべく人が少ない時間帯に行きたいから。

 

 

 

鞍馬山を降りてからは

ほぼノープラン

 

食べたいもの・お店だけはリサーチ

しましたけどねてへぺろ

 

 

今回もお土産に

明治のカールを買って帰ってきました。

 

 

 

品川駅で降りる人がみんな

551の紙袋と

カールを持っているのがおかしかった。

 

「みんな」

は大げさですよ、

 

でもホントに「みんな」と言いたくなるくらい

みんな持ってました笑い泣き

 

 

 

551蓬莱

先日は令和5年5月1日限定袋が

話題になっていましたが

今回は警察とのコラボ袋でした。

 

 

お土産で551の長蛇の列に並ぶ氣力は

なかったな滝汗

 

 

 

 

こんな記事を書いていたら

やっぱりまた京都に行きたくなってきました。

 

次はいつ行けるかなニコニコ

 

 

 

 

あなたも持っている5次元の光の手

今ならモニター価格でアクティベートできます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光の手のアクティベートキラキラ

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手を有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れますスター

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

 

そして光の手=5次元の手は

使っていくことで

どんどんアップデートしますグッ

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆