こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 






 

  10月10日のことひらきで開いた扉





行って参りました。



初の神社ツアー⛩

初の金比羅山。



この2人が企画してくれたツアーです。


リュウ博士✖️魂のうつわを拡げるセラピスト美歩


ダウンダウンダウン


 

 https://ameblo.jp/shoutokureiki/entry-12768781533.html


 

 

 https://ameblo.jp/miholomi/entry-12768872680.html


 

 








 

結論からいうと、ホントに開いたんよ。




扉が。




これ、内容的には番外編な話なんだけど、



なんかこっちの方が開いた扉が


新しい世界の扉って感じで


なんせ後からもじわる震え…。






なんの扉かって、







ふらっと寄った


LOUIS VUITTON





その奥の入ったことのない部屋の扉が、


ついさっきまで壁だったはずの扉が、

(ホントに隠扉だったんよポーンポーン)


突然開いて、どーぞーこちらへ〜。


って。




え⁉️




私らユニクロとしまむらですけど…。😂😂





あ、一緒にいたのはナユラちゃん、

同じこと書いてるし😂😂

ダウンダウンダウン


https://ameblo.jp/sound-of-the-universe/entry-12768894249.html






神社ツアーの前日に高松入りしたものの、

ノープランで天気も微妙で、

やることないから

ふらふら街ブラしてて、


私、今度キラクミこと

久美子さんのランチ会だから

いい服あったら買いたいから服みよーって話で、


商店街をふらふらしてたんよ。



ふと目についた百貨店の一階にあった




ルイヴィトン。



その時の私の心情は



「たいして興味ないけど、目に入ったから

一応寄ってみるか。」



😂😂どんだけスン女子😂😂

(この言葉は今入ってるLMJという

南城久美子さん主催のオンサロでよく聞く言葉)



いや、でもマジでこう思ってた。


店舗にだって入ったことなかったし。



さらには

お店に入って店員さんに声かけられたけど、


今日はさくっと見るだけです〜って


宣言してたし…。



のはずが、



一緒にいたナユラちゃんが、突然女優に!


この時計の色素敵ですね〜!


この色好きな人がいてその人に似合いそう〜!


突然時計に食いついた。




そこから、





なんか知らんけど、




色々腕につけ始めたんよ。ニヒヒニヒヒ



ナユラちゃんが。




私はホントに興味無いわーって



とりあえず横にいただけなんだけど、



ふっと蘇ってきた記憶。



お財布の次にハイブランドに挑戦するのは


時計だったよな…。







私もちょっと見てみよかな。







店員さんに勧められるがままにつけ始めた時計。



ベルト部分を取っ替えひっかえし始めちゃったら



なんか気分が…。❤️❤️




だんだんキャッキャし始めて、




そしたら椅子でてきて、




こちらでお待ち下さい〜てことになり、




そーこーしてたら




空いたんでこちらどーぞーって。




実はここ扉だったんですよー

って、





壁だと思ってた

その壁が開いた


そう。




開いちゃったんです。



ソファがあってゆったりとしたお部屋。



私達だけのためのお部屋。デレデレ酔っ払い






そこからの〜





最高峰と言われるカプシーヌというバッグ

にときめくナユラちゃん、

実は前から知ってたらしい。




私ももってみるー♪



からの〜



アウター試着。



私、コートを羽織った瞬間



キャッ❤️❤️




さらに、神店員さんが、時計も合わせてみたら

なんて言ってくれるから、


コート羽織って

時計にバッグに持って鏡みたとたん、





震えました。


ニヒヒニヒヒ


これが震えか。



ハッピーちゃん界隈でよく聞くこの言葉。



ようやく腑に落ちた。



震えってこれか!




でもでも、



ホントに興味ないって思ってたんよ❗️



YouTubeやインスタで

散々ハイブランドで震えてる人達を見ては


私には関係ないことだと思ってた。



つい最近までアンチハイブランドだったし。




なのに、




身につけてみたら

身体は❤️になってる❗️




これだったんです。



感覚は嘘つかないニヒヒ




そして、思い知った。




興味ないって、



もしかしたら



もの凄い強烈な次への扉かも







そう。



開いたのは壁だったこの扉。





あらたな世界への

扉が開いたのだ。












はい。


もちろん買いませんでしたが、


その後、講師のミポリンに興奮気味で

伝えたら、



めちゃフツーに



「うんうん。 

 で?  

 買った?」




ニヒヒ


あれ?


フツー。



そう。



この人は



もうそれがフツー。😅😅



腰みたら



ヴィトンのバッグ下げてる。🤣



そっか。


これがフツーになるんだ。



インストールさせてもらいました!






以上

金比羅山珍道中のお話でした❗️

スピ全然出てこんかった😂






 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 



 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 



 

 

 



自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️