こんにちは。
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?

 

 

住宅物件サイトの何かですか?

って感じのネーミングだけど、

 

違います。

 

 

 

ホームサイトは造語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを始めたい

自分ビジネスをしたい

 

最初に思い浮かんだ事は

私って何もないな・・・・。

 

特別な能力がないとビジネスとかできないし。

 

何にも価値のない自分・・・・。

 

 

そんな思いに打ちひしがれていた時、

 

 

思い出した。

 

 

 

そんなはずない

 

 

 

 

私はここに存在しているだけでいいんじゃなかったの?

 

私はいるだけで存在価値があるはずだったじゃん

 

特別なものなんていらない。

 

 

だったら今このままの自分を表現しなきゃ!

 

 

 

まず安心して帰ってこられる場所を作ろう

 

 

SNSからも飛び出して自分のアドレスを持とう

 

 

何もない自分に還ることのできる

安心感がある場所。

 

 

 

ありのままの自分に還る場所

 

自分自身に還る場所

 

 

 

これが私

 

 

 

ここがホーム

 

 

 

 

 

だからホームサイトって名付けてみた

 

 

 

 

 

 

世界はそのままの私を待っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してる。でもwebサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター10名様限定→残り7名様
モニター価格¥70000です。
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。こちらからコンタクトフォームに行けます。