魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 



夏の剣山では神社ツアーができませんでしたが♡



 

やっぱり四国の神社にお呼びしたい!←使命感感じてますw

 


と、快く引き受けていただきました♪


博士のブログ🐉




今回は讃岐のこんぴらさんこと


金毘羅宮へ♪

 



題して





龍の背中を登っていく🐉✨

✨こんぴらさん詣り👺✨

 



 総勢21名の参加者様とたっぷりこんぴらさんの神様と仏様を満喫してまいりました♪


カメラマンわし😆

 




スタート時は曇ったり雨が今にも

って感じだったけど



ローカルしか知らない【神様専用の橋 鞘橋】

参加者の岡田さんありがとうございました♬




賑わう参道♡

 



本殿つく前に早速ランチ😋

長〜いテーブルを23名で囲み🍽



 外へ出たら




おっ晴れてきた♡







本殿到着




たまたま選んだ日がなんと!

 

年に一度の大祭の日⛩

全国の金毘羅さんがお祭りでしたね♡

 


こんな偶然あるの!?ってくらい

神さまから歓迎のサインがうれしくて♡

 

 




一番エネルギーの気持ちいい場所

 




一番エネルギーの強い場所

 



空気がどんどん変わっていく

 


本殿から奥宮までの道は優しかった

 みんなイェーイ♡

 






スタートから奥宮まで




10か所以上手を合わせながら




ずっとおなじことをいのる【意を宣る】

 



そのたびにどんどんクリアーになっていく

自分の本音

 



神社ツアーに行くたび

そのいのりは変化し続けていく

 






なぜなら



叶っていくから

 



 

エネルギー論と同じなんだよね

 


宣言して行動していく


 


神さまの前で自分自神に聞かせる


 

だって神様は覚悟だけはくれないから

 

決めたことしか叶えてあげられない

 



姿形のない神様の役目を叶えられるのは

 


姿形【肉体】のあるわたしたち

 

一神一体だ♡

 



奥宮の烏天狗と天狗






素晴らしい景色


登り切った達成感

 

ひんやりした山の空気

 

 

最高のお詣りとなりました♡

 

 

去年初めてコラボさせていただいた

大山祇神社のツアーのとき



今から1年半前


 


わたしの自分ビジネス講座はまだ一期が終わって2期目に差し掛かろうとしていた


 


1年半経った今




5期がスタートしていて

講座生は総勢40名を超えた


今走ってる5期のリアル生💙


オンライン生💙

 



コロナ禍に始めた

オンラインセルフケアレッスンも




もう3年目

10期に突入した


 



自宅サロンは店舗を構えて

スタッフが大活躍してくれるようになった

 

 



やめない


続けていく

 


積み上げていく






目に見えない力の応援を存分に受けて




拡大繁栄

していく

 


神さまはいつだって応援してくれてる

 



さあ

 

どんな景色がみたい??

 

わたしの望みみんなの願い

 



また進む先がみえた

ツアーとなりました♪

 

 

次回は高知屈指のパワースポット巡りを

春ごろ予定しております♪


どうぞお楽しみに♡

 


チラ見せ🫣


 




リュウ博士♡

のサービスショット😘

前日の下見で1,368段の二往復の爪痕を隠し撮りwww

 

 


おかげさまで

最高のことひらきの一日となりました♡

 



ありがとうございました♪

 

 



 

 さ♬


明日はエネモンの日ですよん♬



10/12(水)

14:00〜16:00

蔦屋書店3階

レンタルスペースKANO LABOさんにて


エネルギー論サイン会


※本はお持ちになってお越しくださいませ

当日販売はありません!




会いにきてね♡

エネルギー浴びにきてね♡


 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓