魂のうつわを拡げるセラピストのみほです^_^




初めてリュウ博士の神社ツアー⛩に参加して



1年と2ヶ月♡



気がついたら




横に立たせていただけていました







感無量すぎるから





後からしっかり書きますね♡





写真でお届け♡







大山祇神社ツアー⛩





スタート♬






スタート早々に




エアー神様カード始まりました😆




今回はカラフルな龍さん多め🐉


わたしも龍だった♡

意外と言われたわたしの方が意外w





まず最初♡


別宮大山祇神社⛩


55番札所南光坊✨







もじゃもじゃの木🌳




クラブワールドの滝口さん❤️

今回もありがとうございます❤️





博士『しっかりお作法叩き込んでやんよぉ〜

とは言うはずもありませんwww





お稲荷さんなに咥えてるの?



下半身に効くわよ😘

磐長姫の阿奈婆神社⛩



気持ちいい〜








さあ海を渡りましょう♪





講座生の2人❤️


ちはるさん

みさよさん



ありがとう♡




いよいよ参拝💓





ハロが出てた💓



うかじんじゃ









磐長姫



生樹の御門










海も山も全部









カリアゲもなびく😆




いるよー❤️





わたしにとっても


博士にとっても


参加されたみなさんにとっても




やると決める


そんなツアーでした



その時点から



もう既に護られていたんだ


そう分かった日でした





次は秋に♡


ワクワクしながら励みます♡





参加いただいた皆様❤️



大山祇の神様❤️

 


そしてリュウ博士❤️




感謝御礼申し上げます❤️





麒麟は大きいエネルギーのところに降りてくる






愛を込めて❤️