28年の転職迷子から

天職をみつけた

願望実現スピリチュアルヒーラー

岡田陽子です。

 

♦️はじめましての方はこちら

 

<お客様実績>

・いろんな講座を受けたり、勉強しても

繋がるっていう感覚がわからなかったけど、

「繋がるってこういうことなんだ!」

って体感出来た。(会社員女性)

・スピリチュアルセッションを受けるのが

初めてだったけど、セッション中に

守護天使の姿が見えた。話が出来た。(主婦)

・スピリチュアルな力を使えるように

なったら、飼っている犬とも会話が出来る

ようになった。(会社員女性)

観葉植物と話をして、どこに置いて

欲しいか聞いたら、めちゃくちゃ成長して

すっごく大きくなった。(会社員女性)

・お客様に必要なメッセージを降ろせる

ようになった。(スピリチュアルカウンセラー)

セッションの後、いつも疲れていたけど

お客様のエネルギーを受け取りにくくなり

疲れなくなった(占い師女性)

家族の守護天使に繋がったら、

家族がどんなことを思っているのか

教えてもらえた。(2児のママ)

 

etc

 

 

*****

 

 

徳橋美歩さん主宰

リュウ博士×セラピストみほ

金比羅山(こんぴらさん)

龍の背中にのる神社ツアー

に、参加してきました。
  

 

 

 

▼リュウ博士のブログはこちら

 

こんぴらさんは、私の地元。

子どもの頃から、親しみのある

場所です。

 

 

 

 

 

そんな地元民だから知ってる

鞘橋に、急遽、皆様をご案内

させていただきました。

 

 

 

 

鞘橋は、神様が通る橋です。

人は、通れません。

 

 

 

 

 

神社ツアーが開催された

10月10日は、なんと

こんぴらさんのお祭り。

(すごいタイミング!)

 

 

 

 

 

提灯が飾られ、神様がお通りになる

準備万端でした。

 

 

 

 

この鞘橋は、観光客には知られて

ない秘密のスポットなので、鞘橋も

きっと、団体様が押し寄せて

ビックリされたことでしょう。笑

 

 

 

 

 

私も、鞘橋に皆様をご案内できて

すっごく嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

リュウ博士は、鞘橋周辺の神様の

エネルギーを感じ取ってらっしゃり

ビックリしました。

さすが!!!

 

 

 
 
 

さて、いよいよ、こんんぴらさんへ。

 

 

 

 

途中、神椿で、ランチ。

 

 

 

 

 

 

お腹を満たして、再び

階段を登りました。

 

 

image

 

 

あっという間に、本宮に到着。

 

 

 

 

本宮を参拝後、リュウ博士が

またまた、エネルギーの強い場所を

発見!!!

 

 

 

 

実は、その場所も、鞘橋と同様に

誰も近づかない場所だったのです。

 

 

 

 

 

何度も、こんぴらさんにお参りしている

私ですが

そういえば、あそこを参拝してる人

って、1度しか見たことないわ」

っていうくらい、人を寄せ付けない場所

なんです。

 

 

 

 

 

「ここ、全然違う~!」

「ここら辺が、スゴイ!」

「背中を引っ張られた!」

 

 

 

 

 

ご一緒した方も、いろんな体感が

あったみたい。

 

 

 

 

 

やっぱり~?

ここ、なんか違うよね。

と、私も自分の感覚の答え合わせが

できました。

 

 

 

 

秘密の場所のエネルギーを

感じた後は、気になるあれを

聞いてみました。

 

 

 

 

 

私「リュウ博士!

こんぴらさんで、オススメのお守り

って、どれですか?

 

博士「〇〇〇お守りですね」

 

リュウ博士オススメの

お守りをいただきました。
 

 

 

 

本宮から、次は、いよいよ

奥社へ!!!
 

 

 

 

階段を登るのは

龍の背に乗ること!

by リュウ博士

 

 

 

 

 

 

今まで、そんな風に思って

こんぴらさんの階段を登って

ませんでした。

 

 

 

 

 

でも

「龍の背中に乗ってるんだ~」

って、思ったからなのか?

 

 

 

 

 

こんびらさんのあの階段が

めっちゃ、楽!

信じられないくらい、楽!

 

 

 

 

 

本宮まで、785段。

奥社まで、1,368段

 

 

 

 

あら不思議。

階段が、軽やかに登れました。

いつもは、ぜ~ぜ~言いながら。

途中で、足が生まれたての小鹿

のようになるのに。

あっという間に、奥社まで到着!

 

 

 

 

 

恐るべし!

龍の背中に乗る体感!

 

 

 

 

 

余談ですが、リュウ博士と言えば

おなじみ、「エア神様引き」

(名前、合ってる?笑)

 

 

 
 

 

それ、やっていただきました!

私に今、ついてくれている神様は

なんと「えびすさま♡」

 

 

 

 

 

めっちゃ、嬉しい!

実は、今年8月。

えびすさまとご縁をいただきたく

東京のえびすさまに、お参りに

行ったんです。

 

 

 

 

もしかしたら、そのえびすさまと

ご縁をいただけたのかな~♡

ありがたいな~♡

って、ほんわかしました。

 

 

 

 

 

リュウ博士の神社ツアーに参加して

今、守ってくれている、ご縁のある

神様を聞いてみて下さい。

ますます、神社仏閣が大好きになり

神様仏様とのご縁が繋がると思います。

 

 

 

 

で、で、で!!!

ここからが本題です!笑

 

 

 

 

 

リュウ博士の神社ツアーに

参加したら

 

 

リュウ博士の

神社ツアー中に

お金が入ってきました!

 

 

しかも!!!

 

 

 

ツアー代金の倍以上の

お金が入ってきました!

 

 

 

つまり!!!

 

 

 

リュウ博士の神社ツアーに

参加したら、ツアー代金は

ツアー中に、倍以上になって

返ってきた!

 

 

 

ということです。。。

すごくない???笑

 

 

 

 

 

リュウ博士にお伝えしようと

思ってたのに、お伝えするのを

すっかり忘れて、リュウ博士と

お別れしてしまいました。

 

 

 

 

 

ということで、ここで

ご報告します!

 

 

 

 

 

リュウ博士の神社ツアーに

参加したら、神社ツアー中に

お金が入ってきました!

 

 

 

しかも!!!

ツアー代金の倍以上のお金が

入ってきました!

 

 

 

 

リュウ博士、みほさん

参加者のみなさん

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

それにしても、、、

やっぱり、リュウ博士

すごいな。。。笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

体験セッションはこちら

 

 

【10月 ㊗️満席御礼→増席2→残1名様】

 

内容 :オーダーメイドセッション

開催方法 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

金額 :  13,000-

 

✓自分の守護天使がどんな姿

しているのか、知りたい!

 

✓スピリチュアルな能力を

自分と家族と友人に活用したい

✓守護天使からのメッセージ

気になる

 

✓今の悩みに対して

何かヒントが欲しい

 

スピリチュアルを勉強したけど

何も見えない、聞こえない

 

というあなたに

あなたの守護天使

会う!見る!話す!

体験をしていただきます!

 

         

●お申込みはこちら

●詳細はこちら

 

 

 

 

公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定340名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング

(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

↓(お申し込みは、画像をクリック)

 

 

サイトのご案内

▼インスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

 

 

スピリチュアル雑誌

anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image