魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 


先日博士を高知に召喚いたしておりました♪



神社ツアーじゃないけど


神様からのオファーで♡

 


どういうこと?

こういうことです♡


リュウ博士四国の神様から呼ばれ続けておりますので


わたしは神様のお使いさせていただいた次第であります(^▽^)/

 


最高に気持ちよかった♡

 



六根清浄♪六根清浄♪(ろっこんしょうじょう)の掛け声で御旅所へ失われたアークを運ぶ

 



山頂で一緒に祝詞を上げてテンションブチ上がり←共感しにくいよねw

実は祝詞やお経をあげられたりしますwww変態w

 

 


そして高知までそのまま足を延ばしていただき



コラボセミナーを開催いたしましたっ♪



こちらのセミナー1時間で満席

その後何度も増席を繰り返し総勢17名のみなさまと♡

 


まずはエネルギーの通りを良くするために

身体を緩めて筒にします


 

緊張を取った身体でチャクラリーディングをおひとりずつ


リーディング中




リーディング中


 

9割、私と同じタイプのチャクラタイプで大爆笑www

 

皆さん引き寄せちゃってごめんなさいw

 

チャクラにも男性性を司るチャクラ

女性性を司るチャクラがあり

 



博士の解説は参加者の皆さんを和らげる♡



 

 

チャクラは元気あるけど使ってない


じゃあ使っちゃお!ということで

 


1から7までのチャクラバランスを整えるためのセルフケアやりました♪

 



そして最後にリュウ博士がみなさんの身体の外にあるチャクラを開くワークを♡



 

 

皆様のこれからのご活躍楽しみにしております♪

 

 

その後チャクラがどうなったか知りたい方は

是非10月の神社ツアーで聞いてくださいませ♡

 


早速書いて下さったピュア子さんありがとうございます♡



真魂さんもありがとうございます♡



女性性のチャクラをひらくポイントは大腰筋と3つの膜

 

昨日も今朝もオンラインセルフケアレッスンは早速

女性性チャクラのためのリンパケアをやりました♪

 


これだけ見るとやばい🤣


気持ちよかったぁぁあ

 


身体から人生を変えよう♡


身体から現実創造しよう♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスン3ヶ月はまた新たに8/1よりスタートいたします♪


セルフケアを全種類覚えていただけます♪一個覚えたらもう元取れてます♪

エネルギー論も講義しております♪

全て出し惜しみなく全出しのオンラインセルフケアレッスン♪

 

 

何やってるの?


・平日毎朝6時半からセルフケアライブ!

・月一のライブ勉強会

・月一のzoom質問会

・その時のわたくしの学びの旬をお届け♪

・ビッグゲストもたまにあり♡

 

グループレッスンの詳細はこちらから♡


 

 

10倍速で良くなるプレミアムレッスンの詳細はこちら♡


既に残席3だったりします

 

プレミアムレッスンに参加いただいてる皆様のありがたいお声

 

爆速でますます可愛くなってるシャイニー


 

さらに動ける身体にさせていただいております結花ちゃん♡


 

 

身体は今を司る受容器


身体は魂のうつわ

 


感じる身体を取り戻して

そのうつわを内側から拡げよう♡

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓