5月最終週は
超絶エネルギーの1週間だった飛び出すハート



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

普通女子のまま幸せに繁栄する♪
💐紗倉結花💐
 
初めましての方へ
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 

 
まずは
徳橋美歩さんのリンパケアで
最幸の幕開けスター


吉良久美子さんのプレミアム講師陣も
たくさんの方が受けられている
美歩さんのリンパケア




施術後は身も心も
つるんとしたむき卵🥚みたいな感じで
すごく自然体になれるというか
これが【魂の正位置】なのかなって思う
 

驚くほど心地よくスッキリゆるむ感覚は
1度受けたら忘れられない




#気にしていた眉間のシワもどこへやら

#顔うつせなくて残念





私は、美歩さんの施術を受けた後の
力の入っていない自分が好きピンクハート


その自分に会いたくて
毎月お願いしてるのかもしれない





#推しの美歩さんに会いたいというピュアなw目的もあるw





施術中も施術前後も
ふたりだけでたくさんお話できて
めっちゃ贅沢な時間おねがい


この日も軽やかに背中を押してくれて
「こちらの世界で待ってるよ♡」
って言われた気がした



ラブ



この日
美歩さんは私の次の予定をご存知で
バストアップもしてくださった♡




さて
バストアップが必要な
次の予定とは…⁉︎













次回に続く♡




紗倉結花