外資系会計事務所勤務18年目のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しもう

起業から納税までの自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


自分ビジネス専門🌹敏腕税理士

税金エンターテイナー

シャイニー🌟キャロラインです🌈



今日は、オシャレandメンテナンスデー🌟

自分自身を楽しんで、

自分をたっぷりと大事に扱ったよ

そんな、

愛が溢れるメンテナンスをしていただいたのは、




みほさんの施術は、本当に本当に

自分自身をゆるーく丁寧に扱うというもの。

ラブ自分自身を誰よりも感じて

ラブ自分自身を誰よりも愛して

優しく丁寧に愛情込めて慈しみながら行う施術🌟

世界で一番、私を愛して大切にするのは、

世界で一番、私なのだ!!!



そんな、みほさんの優しい施術を受けると

小顔になるのみならず、
お顔のシワが消え、
お顔が美白になり、
目も大きくなっちゃって、
いともかんたんに
かわいい女の子に大変身
してしまうんだ!!!



これは、

ファシアという細胞膜を活性化させることが理由

とのことだけど、

その科学的な根拠だけではないと思ってる。

やはり、

自分自身を愛して慈しんで優しく触る

それが、大元にあると思っている。爆笑



だって、

優しくされたら、嬉しいじゃんラブ

愛の行動とってもらったら、嬉しいじゃんラブ

だから、

その嬉しさに体が反応した結果が、

かわいい女の子に返信したんだと思ってる!!




そんな施術を受けて思ったんだ。

自分ビジネスの帳簿作成も
同じだって。


自分ビジネスって、

自分から生まれた、自分の愛する子供だよね。

言ってみれば、自分の分身。

自分と同じように、大切に愛を持って扱ったら

その結果は、変わってくる!!



帳簿とは、

生の自分ビジネスの動きを数字で捉えたもの。

つまり、

血の通った、生の、生きてる自分ビジネスさんが

どれだけの健康状態なのかを数字で表現したものなんだ。


だから、

自分ビジネスさんという生きた存在を元気にするには

愛をもって、健康状態を観察してあげればよいの。



そして、

その健康状態も、

愛をもって表現(=数字に落とし込んで)してあげれば、

愛がこもった丁寧なフィードバックになるよね。


愛とは、

優しいだけではなくて、
時に厳しいことも言ってあげる必要がある。

それは、相手のためを思ってのこと。



だから、

おねがい今月は、どんな生の動きをしたんだろ?

おねがい自分ビジネスさんが、今、欲しいものってなんだろ?

おねがい自分ビジネスさんが、お腹いっぱいになってるものってなんだろ?

おねがい自分ビジネスさんが元気でないとき、どう元気つけてあげればよいか?

って、

愛を持って、帳簿を観察してみて。

そして、

自分ビジネスさんが悲鳴を上げてるところを

よくしてあげるんだ!!

軌道修正という、人間の行動にて。




帳簿って、自分ビジネスさんという

自分の分身とも言える存在の健康状態を表したもの

だから、

帳簿をちゃんと作って

それを丁寧に愛を持って観察する

ってことが、

自分ビジネスがうまくいく大前提だよ!!


自分ビジネスの帳簿をどういう風に丁寧に見ていくか

自分ビジネス専門の現役税理士が

わかりやすく明確にお伝えします!

税金だけじゃなく、会計のお話もしますウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

7/10(日)午後、
🌟税金おもしろセミナー🌟

詳細は、後日たっぷりと!


🌟シャイニーキャロラインの活動🌟

自分ビジネスの税金や会計のお悩みを速攻解決!

7/10(日)
税金おもしろセミナー
オンライン

8/28(日)
帳簿作成セミナー
帳簿を制する者は、確定申告を制する!!
自分ビジネスの方向けの、帳簿作成講座🌹

帳簿をサクッと作って、確定申告もサクッと完了🌟

こちらも近日、詳細大公開!!


自分ビジネスの税金の不安には、マンツーマンで、速攻解決おねがい
個人的にご相談お受けしてます。

ダウンダウンダウン公式LINEアットにご連絡くださいウインク

🌟シャイニーキャロラインの公式LINEアット🌟


🌹エネルギー論✖︎税務で、
自分ビジネスの悩みを
まるっと解決しよ!🌹

🌟シェア、リブログは、ご自由に🌟