魂のうつわを拡げるセラピストのみほです♡





ひと月ぶりの飛行機✈️

空の上はいつでも晴れてら♡








このひと月ぶりの飛行機に







いやー


久しぶりの飛行機だわぁ



って感じた^ ^





2年前毎月だった東京は


みるみるうちに毎週になったり🤣



ひと月の間に何県も行くことも🤣



スーツケースが小さいなって感じるしw






えーい‼️



とか





せーの‼️



って掛け声が必要だったことが





サクサクと

フラットに


やれるようになってる




昨日は自分ビジネス講座legitリアル


みんなどんどん綺麗になってるな♡



まじめだよー♡




先週はオンラインでの講座♡


渾身の3時間後のホワイトボード♡


いつもスクリーンショット撮り忘れ🥺

次こそオンラインのみんなと撮る♡





今回は
セールス&クロージング



この回を迎える前に


みんなLSUの【自分ビジネスへの挑戦】に
チャレンジした


何にもビジネスしたことない
0の講座生が今回ほとんど


『わたしには何もない』

『SNSを全くやったことない』


そう言ってた講座生はふたりとも
満席御礼🈵になってたwww



アウトプット速攻のちづちゃん(みんなパンに夢中🥐😂)



エネルギー論恐るべし😆だし

その踏み出した一歩はもう誰かの憧れになってる♡






知らない
知った
やってみる
わかった


無限にこの繰り返しが
最短最速ルート♾✨




本当にやりたいことは

その心が動いたそれ

やってみないと分からない






やらないとみえない景色の向こう
欲しい望む未来があるのだから



これがやりたいんだ!


やっぱパンに夢中🤣




ではそれを届けるためには?


その仕組みとやり方そしてマインド
をガッツリ教えた今回








この3年で現実を動かしてきた
(まだまだまだ、と思ってるw)




この3年


そんな自分に追いつかない時が



よくあった


嵐の中にいるみたいで


追いつかなくて


魂の正位置から何度も吹き飛ばされながら





だけど正位置へ戻る方法はひとつ





どうありたいの?
何がいいの?



これでしかない♡



だから❤️
怖がらずこのエネルギーの世界で遊ぼ❤️





さあさあ♡

明日はエネモン任侠第4弾♬
すっかりシリーズ🤣





きっと選ばれて続けてきたんだよねえ、、、

わたしとは違って





そんな風に思ったことない?



ずーーっとそう思って生きてきたこの30数年


選ばれない女をやり続けてきたわたし


いや選びにくいてwww






選ばれてるはずの本人




捻れた変換装置
をフル稼働させてたなんて🤣🤣🤣



だれやー🤣🤣🤣





今回も盛り上がり必至♡

聴いてね♬



エネモン任侠への道😎
③選ばれる女・選ばれない女
明日6/27(月)13時スタート♪



メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓