あなたが目覚めるたった一つの秘訣♡

変化変容のエネルギーで

あなたが本来選んできた人生に導く

アドバイザーキラキラ

 

 

 

 

人生波瀾万丈爆笑奥部美恵子です

初めましての方はこちらから→プロフィール

 

 




刺さる

痛い

自分のことだー!





と、大好評の←(自画自賛w)

エネモン任侠

インスタLIVE




 

 

 第2段

開催いたしますハート





陽のエネルギーがMAXとなる

6月21日

12時30分より






エネモン任侠への道②

【ペースという名の制限】






エネルギーの世界で生きるようになって

完全におかしいもの






それは

ペース




今までの自分が守っていたペース

負荷がかからない安心安全ゾーン





そこを突破するからこそ

見えてくる世界





だからこそ気づける

自分の望み





どんなに思考が

止めにかかっても

感覚が動き出す






この湧き上がる

『たい❤️』

のチカラ





これがあるから人生が

爆速で変化する





周りが勝手に整ってくる 





この世界を

自分に許そう





とはいえ

自分では、なかなかできない





だから私たちは

こんな顔しながらも









爆速で現実を変えてる

エネルギーモンスター









エネモンの親玉

吉良久美子に巻き込まれてみた






自分のペースをあえて壊す

いや、壊してもらう





ちなみに最近は月平均

半分しか大分にいない





帰ってきて、翌日また

大分空港にいるなんてザラ





移動回数があり得ない状況に





今年に入って明らかに

ペースがおかしい笑い泣き



 


でもね

そうすると見える世界が

明らかに変化していく













この体験

取りに来てみない?




自分のペース

崩されてみない?




ここで❤️





エネモン任侠

リアルランチ会





今度は私たち2人が

エネルギーの渦に

巻き込むよグラサン




気になる方はLINE公式に

『ランチ会』って送ってねウインク




人生はどこからだって

いつからだって変えられる

 

 

  

 

 

怖いはGO⭐︎

本当のワクワクを選んでねハート

 

 

 

  

 

人生変えたくなったらここ押してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは毎日のエネルギーと

望んだ人生を叶えるポイントと

お届けしてます

読むだけで潜在意識が整います❤️

 

 

 

 

 

講座やイベントの先行案内も

LINEから行ってますニコニコ