今回、吉良久美子さんのオンラインサロン企画

自分ビジネスへの挑戦に今までの私の体験や

経験してきて感じたこと、気づいたことなど

お話会としてお伝えできたらと思い

参加させてもらうことにしました爆笑




はじめましての方は下記の自己紹介も

見て頂けると嬉しいですウインク🎶

↓↓↓



久美子さんを知ってこの半年程で

自分がとても良い方向に変われましたおねがい

例えば...

以前より自分を優しく扱えるようになり

大切に思えるようになりました照れ

そして、気分も安定して寂しく感じることも

なくなりましたウインク

以前だと胸にポッカリ穴が空いている感覚で

何とも言えない気持ちで

モヤモヤしていましたショボーン💦



こう変われたのも久美子さんの

インスタ配信を聴いたり、YouTube配信観たり

勿論、エネルギー論の本を読んだりもそうですが


一番大きく変われたキッカケは

美歩さんの自分ビジネス講座に

参加したことですラブ



これは本当にスゴいです爆笑✨✨✨

その他、色々と興味持ったことに

自分自信がチャレンジしてきたこともすごいです

↑自分を褒めるもスゴク大事ニヤリ


興味持ったこととは例えば

星読み(ホロスコープ)鑑定してもらったり


えりかちゃんの姫トレを受けたりでも

自分が内側から変わっていくように

なってきています照れ🍀



またここホント最近、コレ凄いぞ!っていう

のも見つかってワクワクしています爆笑🎶🎶



このような私のお話を今回のお話会で

聞きたいって思ってくれると嬉しいですおねがい✨✨


一歩踏み出してみたいけど

中々動き出せないなどの思いを

抱いている方の何か後押し

飛び込む勇気など持ってもらえたり

変化のキッカケになればなぁって

思っていますウインク💕

LSUの方はこちらからお申込み下さい照れ
↓↓↓