はじめましての方


私の自己紹介は


↓↓↓







前から気になっていた


星読み鑑定(ホロスコープ)を








はやし ゆかさんに



読んでもらった



ゆかさんのブログは

↓↓↓



今まで占いとかで



自分を詳しくみてもらったこと



なかったけど



何故か無性にみて欲しくなって



お願いした



その結果、私は今回の人生



ハードな設定をしてきたらしいガーン



前回は生ぬるい人生で



つまらなかったようだ



何それ!😨そんな設定



いらんのに😱



そのハード設定は特に



人間関係とパートナーシップに



重きを置いているようで



今世はパートナーシップが



課題だそうだ💦💦



これを聞いて、やはり😅



って感じでしたが




星読みすごぉ〜い




その通りって驚き‼️




でした😳✨



私は恋愛関係の時はまだ



パートナーと上手くいくみたい




だけど、結婚となると




かなり真面目な考え(古風)で




重たくなり上手くいきにくい




傾向にある星まわりみたいですチュー








そして人生の転換点について




聞いたところ2024年に入ったら




自由人になれるとのことで




今からワクワクニコニコ飛び出すハート









私の才能って観点から




みてもらうと



私はしゃべること、



自分の思いを発信すること



のスキルを搭載してきている



とのことで、それをはじめに




聞いてマジかぁ😳‼️




って思った💦



自分はおしゃべりなんか



絶対に向いていないと



思ってたのに😣💦



で、自分というブランドで




コミュニティを作ったりも




できて、テーマが




スピリチュアル、精神世界




芸術、アートのどれからしい




もしかしたら私も第三者委員会




の人かもしれないという




ワクワクの言葉ももらった




でもそれを感じるには




自分の感覚を感じられる身体




(緩んだ身体の状態)に




なってないとと思った時




私、自分の身体を労わってない




ってスゴク思った😫




いや!今まで気づいていたのに




見て見ぬフリをしてたって🫣




言葉が正解かも




疲れやすかったり、



頭痛あったり、首や肩の凝り




を放置して痛いのを



我慢させてきた😭



これ!もうほっといたらダメや




って❗️やっと気づいた‼️




もう自分の身体と向き合おう




って決めた🥰



で、以前から気になっていた




ビジネス講座の講師



でもあり、リンパマッサージ



セラピストでもある




美歩さんが毎朝やっている




リンパマッサージの




セルケアレッスンを受けよう❗️





って思い早速、申し込んだ👍




自分の身体が緩んで




本来持っていた感覚が戻って




自分の快を感じれる身体に




なれるよう頑張りたいです♡




次回、星読みホロスコープ鑑定



②で鑑定の続きを載せます



そこで思ってもなかったことが




・・・😆💧