魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 







推しの一枚♡







実は年に2回以上は高知きてるけど😆 




これこの前の釣り🎣





いつもは

わたしの講座生もしくは

ランチ会参加者さましか会えませぬが!

8月の自分ビジネス講座最終日の時♡






今回はどなたも参加していただけます♡





コチラの本をお持ちくだされば💙🧡




10/12(水)

14:00~16:00

サイン会

in KANO.LABO(蔦屋書店3階)




 





久美子さんに始めて会ったのは3年前の夏







はいお馴染みのこの写真


 



あれは1DAYセミナーだったなぁ




 

この写真↑↑↑のわたしは

 





頑張っても報われないって


不満だらけ


だけど諦めきれなくて



だけど


どうしたらいいかわからなくて

 



そんな時に目の前に現われたピンクのカリアゲだったなぁ(もうカリアゲてるのは私だけw





 

リアルで会ってなかったら

この今の人生ははない(キッパリ

 

 





変えたい

知りたい

学びたい







なら





 



ホンモノに会うのが早い♡


更に推しの一枚😘




 

エネルギーってうつります♡


移ルンです♡←分かる人いる?

 

 

工場勤務10万円から億女

 

私が始めて会ったとき

久美子さんは工場勤務の名残はゼロだったけど

(そりゃそうだw)





 

そのエネルギーに初めて触れたとき

 






うん

 





疑心暗鬼の雲

ほらw初めて踏み込んだ世界だったからw

吹っ飛んだw

 



 

それくらい

魂の正位置にいる人って

 



ビックリするくらい

軽やかで気持ちのいいエネルギー♡

 

 

 

 

早くも徳島から行きます!ってメッセージをもらったりしてワクワク♪

 

 


わたしもお手伝いに行きますので

声かけてくれたら喜びます♪



待ってまーす♪

 

 

 

今回のサイン会ですが

蔦屋書店さんは関係ありませんので

直接連絡するのは

どうぞお控えくださいませ!

 


駐車場もしっかりありますのでご心配なく♪

3階にておまちしていまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓