無償シャーマニックヒーリングを行っております。少しでもお役に立ちますように。
キラキラ無償シャーマニックヒーリング


一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」にご参加いただきました方からご感想をいただきました。お寄せいただき、また掲載もご快諾いただきましてありがとうございました。お寄せ下さった方に感謝しますと共に、このシェアによって、さらなる気づきや癒しがあめつちに広がりますように。

キラキラ【ご案内】一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」
キラキラ15キロ痩せた話① ←ワーク構築記事
キラキラ15キロ痩せた話② ←ワーク構築記事
キラキラ【私見メモ書き】いつかどこかであきらめてしまっていた自分を取り戻すプロセスについて ←ワーク構築記事

キラキラ2023年もお煤払いに参加しました

キラキラ光の柱立て、光の広場の建設は始まっています

キラキラ長野の温泉に滞在中です

キラキラ一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」は明日お申込&ご入金締切です。

キラキラ葬送&召還ワークは始まっております

キラキラ一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」は明日グラウンディングワーク

2016 12 26ヒーリングリクエストやご感想を送ると、無償ヒーリングが自動的に届きます。
メールご感想&無償シャーマニックヒーリング受付


ゆめみる宝石素晴らしいですおねがいキラキラ何が素晴らしいかっていうと、Iさんが日々の生活の中で気づきや癒しと共にお過ごしだからです。そんな風に日々生きるような意識や態度が身につくと、ワークを受けていてもいなくても気づきや癒しを自然と経験されるようになっていくと思います。いつの間にか気づき、癒されていくと思います。この世界には気づきや癒しはいくらでもあるからです。そしてワークをお受けになると、そのときのワークプロセスをますますパワフルなものとして経験されるんだと思います。

ゆめみる宝石Iさんがお書きになっていることって、日常の一コマ、本当にちょっとしたことなんだけど、でもそこに大きな意味を見て感じていらっしゃる。ちょっとしたことにどれだけの意味を持たせるか、それはご自身にしかできないことだと思います。それは自分らしい生き方の表現だと思うのです。

ゆめみる宝石話はズレますが、Iさんのご感想を拝見して「あぁ私は今生で役割が大してないのが受け容れられなかったんだなぁ」と感じました。結局、とても御立派な役割を求めていたんですね。だけど、だんだん分かってきたのは、私は基本、ふんわりと漂っている小さな光なので。現実的にも私は子どもはいませんし、仕事もぼちぼちな感じ、友達もごく少数ですし。ですから私もいつ死んでも別にいいなぁと思っていますよ。そんな私に今生で役割があるとしたら、小さな光としてただ楽しくふんわりと光っているあり方をこの世界で表現し、どこかの誰かにお伝えしていくことかなぁ。Iさんも「役割の人生」とはまた別の「役割」がおありなんでしょうね。それをゆっくり分かっていく過程にいらっしゃるのでは。

 

 

【ご感想】一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」3

 

まや先生
 今回もワークに参加させていただきありがとうございました。今回のワークは1年続くとのことですので、今の気づきを感想とさせていただきます。


 私は、ごく普通に暮らしている専業主婦です。特に不自由しているわけでもなかったのですが、なぜかもう、いつ死んでもいいと思いながら過ごしていました。そんな時、6年前ぐらいからでしょうか?まや先生のワークに参加させていただいて、あとは、掃除と断捨離を自分なりにやってきました。


 今回のワークで再認識したことは、自分の人生なのに、まず、役割の人生を歩んでいたこと。自分の前に、娘、妻、母、仕事上での役割のように。どれも自分で変わりないのだけれども中心が違う。自分が楽しいこと、自分が好きなこと、なりたい自分さえ忘れていたけれど、数年かけて真の自分の声に少しずつ気づけてきました。


断捨離をして、こんなにも自分の好みとかけ離れたものをため込んでいたのか?と現状を見て愕然としました。でも、周りに自分の好きなものを置いてみて、自分の気持ちのよさを実感しました。そして、去年自分の部屋をもらい整えていく過程で、うれしいのもつかの間、どんな部屋にしたいのか見えてこない自分を見ました。自分の部屋に置くものではないけれど、他に置くところもないので、遠慮し引き受けてしまう自分を感じていました。こうやって、自分の意志とは違うものを引き受け、違和感を感じながら過ごしていた日々を思い出し、怒りのような感情がよみがえりました。(お部屋は、これから少しずつ整えていく予定です。)


また、他人から受ける影響を最小限にするため、自分の殻に閉じこもって身を守っていたことを思い出し、悲しくも思いました。本当は一人よりもみんなと関わっていたい思いもあるのに、関わりの先にある煩わしさを恐れていました。また、ある時は、嫌なことを嫌と言わず、あえて立ち向かうなどという行動をしていました。どれもこれは、私の自己防衛でした。私が私でいられる唯一の方法と思っていました。

 

でも、これまでのワークを通して、自分の本当のやりたいこと、楽しいことに目を向けること、休みたい時は休めることを懸命にやってきて今回のワークでは、これか!って閃いたことがあったのです。よく体の中に魂が入っていると言いますよね?物にも魂が宿るって言いますよね?だから、自分が使うお道具類を大事にしましょう!そうすれば、パフォーマンスが上がります!など。でも、私は物どころか、自分の体も大事にしていないのです。


そうか、気にしなくても、これまで健康で来れちゃったし、引きこもっていれば、外見も気にしなくていいし、面倒だし、と逃げて居ました。でも、自分に手をかけてあげることで、そこに愛情が生まれて魂も輝くのではないか?そう思って、まず、食生活を見直し、ガサガサな手にクリーム、リップを塗り、歯医者に鏡を見ながら磨いたら?と勧められたことを思い出し…、など細かいことから少しずつ習慣に加えていくことにしました。

 

そして、日記もつけてみました。今までは、日記も続きませんでした。これは、やっぱり日記でさえも中心が自分でなかったからです。今は、自分の魂からの声や気づきを書くようにしました。すると、自然と続くし、書くことも溢れてきます。こうやって、ちょっとずつ、ちょっとずつ自分を大事にしていくことってすごくハッピーなことなんだなと感じて過ごしています。


これから1年、どんなワークになっていくのか楽しみにしています。ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。(Iさま)

 

 

 

最新のお知らせ


キラキラ無償シャーマニックヒーリングを行っております。
https://ameblo.jp/maya-star/entry-12834884230.html

 

キラキラ【ご案内】2023年から2024年へ。年末年始特別ワーク(お申込&入金締切2024年1/31)

キラキラ【一日講座のご案内】「2024年を読む」(Zoom開催)

2016 12 26ヒーリングリクエストやご感想を送ると、無償ヒーリングが自動的に届きます。
メールご感想&無償シャーマニックヒーリング受付

 

 

 

 

 

占星術


2016 12 26占星術初級クラス(月1回全6回) ※現在オンラインクラスのみ ※随時開講
個人受講/通常受講/再受講
こちらこちら占星術初級オンラインクラス(Zoom)のお知らせ
こちらこちら占星術クラスのご感想
2016 12 26占星術アドバンスクラス(全4回 初級クラス修了者対象)
2016 12 26占星術フォローアップ会(クラス生対象)
2016 12 26一日講座「○○年を読む」(毎年1月開催)

 

シャーマニックワーク ヒーリング


2016 12 26魂の癒し
2016 12 26エグジステンシャルヒーリング
2016 12 26イチョウからの贈り物
2016 12 26恩讐の彼方へ

2016 12 26白い泥と子持勾玉のセルフワーク

2016 12 26おそれ(恐れ 怖れ とらわれ)を超える
2016 12 26フォローワーク「おそれ(恐れ 怖れ とらわれ)を超える+α」
おすましペガサス一斉ワーク・ヒーリングご感想一覧

 

無償ヒーリング・ご感想受付


2016 12 26ヒーリングリクエストやご感想を送ると、無償ヒーリングが自動的に届きます。
メールご感想&無償シャーマニックヒーリング受付
2016 12 26記事中の糸掛け曼荼羅に愛と保護の光を入れています。私の曼荼羅に呼びかけるだけで、どなたでもお受け取り可能です。
こちらこちら【無償ヒーリング】愛と保護の光

 

お問い合わせ


2016 12 26お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ 手紙お問い合わせ
読者登録はお気軽にどうぞ♪
FBFacebook申請はメッセージと一緒にどうぞ♪ フォローも歓迎♪
こちらこちら加藤まやのFacebook