エグジステンシャルヒーリングはあなたという存在にフォーカスして行うヒーリングです。未来へ向かって、絶え間なくわたしに生まれている‥‥今のあなたをそのような存在としてとらえた上で、限りない愛と祝福を込めて行うヒーリングです。またそれは、「生まれてきてよかったね」「今ここで生きていてよかったね」「あなたがあなたでよかったね」と、あなたをあなたたらしめている生命(いのち)を祝福することでもあります。
 


 

エグジステンシャルヒーリング
 
あなたという存在にフォーカスすることで、その存在本質に根ざしたあり方、生き方がリアルになり、自ら希望に生きるというあり方も先々つくられていくような意図をしています。よって、未来の光と今をつなぐヒーリングにもなっています。
 
あなたの今現在にフォーカスすることにより、あなたの過去や未来にもヒーリングが及ぶ可能性があります。また、あなたという存在を癒すことで、その癒しが他者や環境との関係性およびバウンダリー(境界線)にも及びます。お受けになる方の自己存在を癒すことで自己存在につながるさまざまなものも癒されるヒーリングと言えます。

今回、私のエグジステンシャルヒーリングをSVに確認していただいたところ、「まやさんのエグジスはもともとダイナミックで、ヒーリングが及ぶ領域が過去現在未来と大きいのですが、今回のバージョンアップで未来がより開けていく感じで届くようになりましたね」「未来の光と今をつなぐようなヒーリングだと思います」と言われました。自分にもやってみましたが、確かにそんな感じがします。何がどうってわけではないのですが、未来が書き換わったから今現在が変わるという感じのヒーリングがなされるように思います。表面的には、今の気分が何となく変わったとか、目先の成り行きに変化が生じたと言う風に感じられるかもしれません。しかしそれは、現在→未来方向の変化変容ではなく、未来→現在方向の変化変容だと思われます。
 
【2024/03/30追記】ワーク内容にリプライによるメールサポートも追加しました。専用フォームからワーク中のご様子、ご感想などを送ると、加藤がそれを読んでリプライをメールするかもしれません。「そうなのですね」と共感的に応答したり、何か質問を返して自己観察や気づき、ワークのお受け取り&自己統合の後押しをします。メールサポートのご利用は各自の自由選択です。必要な方はどうぞお使い下さい。
 

リプライによるメールサポートはワークを言葉のリプライサポートと共にお受け取りになれます。言葉という枠組みから自然とこぼれ落ちるものもいくらかあるのかもしれない一方、リプライサポートを受けることで無意識なとらわれ(おそれ)に気づいて癒すきっかけ、自分をありのまま見つめて受け容れるために必要な何かがもたらされるかもしれません。

※メールサポート専用フォームは入金確認メールでご案内します。書いて送るかどうかは自由です。メールサポート期間中、何回でも送っていただけますが、加藤がリプライをしないこともあります。加藤からのリプライにさらに返事をしたい場合は、専用フォームからまたお送り下さい。専用フォームでいただいた内容はブログには掲載しません。

 
【ワーク料金】 
 
◆エグジステンシャルヒーリング1回4000円(完全遠隔)
◆エグジステンシャルヒーリング週1回×4回1万円(完全遠隔)

◆魂の癒し2回+エグジステンシャルヒーリング2回(完全遠隔 )1万5千円
◆フォローセッション スピリチュアルガイダンス(Skype Zoom 電話) 30分5千円

魂の癒しご案内はこちらです リンク魂の癒し
魂の癒し+エグジステンシャルヒーリングは、魂の癒し施術一週間後にエグジステンシャルヒーリングを行います
フォローセッションは霊的契約後からヒーリング期間中、最終ヒーリング後1カ月までお申し込みいただけます。今、経験されていることをお話いただき、お客様がご自身の中から答えを見つけ出せるようにお手伝いします。また、また、セッションを通じて自然とヒーリングもなされます。ご感想を書くのが苦手だったり、誰かに話を聞いてもらう方が気持ちが落ち着く方におすすめです。自己確認や内的整理、さらなる癒やしを促すためにお使い下さい。
4回コースの間隔は通常は週1回×4回です。2週間ごとに4回、3週間ごとに4回を希望される方はお申込時にその他欄にお書き下さい。3週間よりもあけたい場合は1回ごとにお申し込み下さい。
乙女のトキメキご感想をお寄せいただけますと、バリ島糸かけ曼荼羅より御礼シャーマニックヒーリングが届きます。
ふんわり風船ハートご感想フォーム

 

 

 
【お申込方法】
 
メールお申し込みフォーム

 

 

※事前振込制です。ご入金確認によってヒーリングのお受付および霊的契約が完了します。入金確認締切はヒーリング日前日(銀行営業日)15時です
※霊的契約完了後、ご希望日0時に魂の癒しを行います。
※海外からお申込いただいても、希望日は日本時間の日にちで承ります

チェック(透過)上記のお申込フォームからお申し込み下さい。自動返信メールが届きます。届かない方は、maya.astrology@gmail.comまでご連絡下さい。
チェック(透過)後ほどご案内をお送りしますので、注意事項をご理解&ご了承いただいた上で、ご入金手続きをお願いいたします。振込手数料はご負担ください。
チェック(透過)霊的契約完了後、今回お受けしましたヒーリングプロセスが何となく始まる場合もあります。それはそれで最適&必要なプロセスであると思いますので、どうぞいつも通りお過ごし下さい。
チェック(透過)エグジステンシャルヒーリングは、ご本人以外の方にも代理申込でヒーリングをお送りすることができます。お申込フォームにお相手の名前と生年月日、現住所を明記の上、別途お申し込み下さい。なお、このヒーリングはご本人のヒーリングプロセスに関わる方にも自然とヒーリングが届きますので、まずはご自分で受けられて流れに任せてみてもよろしいと思います
 
【キャンセルポリシー】
 
・お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
・入金後の返金はできませんので、お気を付けください。
 
【注意事項】
 
・ワーク当日は通常通りお過ごしいただいて構いません。
・エグジステンシャルヒーリングはエネルギーワークによるものであり、医療行為に代わるものではありません。
・ワーク遂行の為個人情報をお預かりいたしますが、これはワーク遂行のための目的でのみ使用し、DM送付などには使用いたしません。
エグジステンシャルヒーリングはeclipse 奥秋佳代子さんのスーパービジョンを受けた上で行われます。必要なアドバイス、能力開発を事前に受けています。
 
エグジステンシャルヒーリングは奥秋佳代子さんより伝授されたヒーリングです。詳しくは奥秋さんのHPもご覧下さい。リンクエグジステンシャルヒーリング&カウンセリング
 
私がエグジステンシャルヒーリングの伝授を受けたのはちょうど2年前になります。ヒーリングは自分の癒しのため、そして占星術を含む仕事全体のクオリティ向上のために取り組み始めました。仕事として行えるように習得したヒーリングは他にもいくつかあります。その多くは、特に仕事として提供せずともお客様と相対するうちに自然に何かになっていく形のヒーリングです。また、私自身がそれを提供できるような存在になるまで待っているヒーリングもあります。
 
ヒーリングとは私の本質や今のあり方、人生経験から得た何かが込められているものであると個人的には感じています。ですから、ヒーリングやエネルギーワークは伝授してもらって終わりではなくむしろ出発点なのだと思います。その後も自分で日々磨き続ける必要があるものであって、私自身の成長によって私が行うヒーリングも変化していくのだと思います。また、占星術も結局はそのような術であると思います。
-----------------
先月、NHKの「100分de名著」という教育番組でサルトルの「実存主義とは何か」が取り上げられてました。エグジステンシャルヒーリングは佳代子さんがサルトルの実存主義という思想に触れたときに生まれたヒーリングです。番組を録画して何度も視聴し、テキストも何度も読みました。2年間の人生経験やサルトルの「実存主義」は、これからエグジステンシャルヒーリングをする上で大きなものを与えてくれました。
 
この番組をきっかけに、サルトルの「実存主義」について、私なりに学んだことは以下のようなことです。
 
「実存は本質に先立つ」
人間は本質より実存が先立つのであって、己の本質を自ら選択しながら創造していくしかない。自分自身が置かれた状況の下でその責任において何かを選び、その結果を引き受けることにこそ、その人のあり方としての自由さがある。
 
「人間は主体的に自らを生きる投企である」
人は、自分の責任において未来に自分の存在全体を投げ入れ(投企)、自分の人生をつくっていかなければならない。
 
「希望を生きる」
世界の状況がどんなに悲観的だったとしても、人はそこで生きていく以上は希望を自ら作り出して生きなければならない。
 
NEWエグジステンシャルヒーリングのご案内をアップしました。
リンクエグジステンシャルヒーリング
12月占星術コンサルテーションはお申込締め切りました
リンク12月占星術コンサルテーションご案内記事
NEW占星術初級クラス第5期第6期(2016年1月開講全6回)
ただいまお申込受付中です。
リンク西洋占星術クラス案内・お申込(スペースUのサイト)
リンク占星術初級クラスのご感想1 リンクご感想2 リンクご感想3 リンクご感想4
占星術アドバンスクラス第1期第2期(5月9月開講全4回 初級クラス修了者対象)
占星術フォローアップ会(アドバンスクラス修了者対象)
「今週の星占い」更新中(毎週末更新予定)
リンク「VOGUE Blog」
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
 https://cocoloni.jp/premium/59/
無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」連載中
  新月満月の前日更新 
  http://cocoloni.jp/culture/29472/
読者登録はお気軽にどうぞ♪
FBFacebook申請歓迎♪メッセージと一緒にどうぞ♪ 
加藤まやのFacebook