【12/8追記】
12月占星術コンサルの
お申込を締め切ります。
お申込いただいた方には
後日、日程などご案内をお送りします。
早速、たくさんのお申込を
本当にありがとうございました。
----------------
しばらくお休みしていましたが
ただいまから

12月分占星術コンサル予約受付を
開始します。

先日、スーパービジョンも受けまして
私自身の未来やいろんなことが
着々と整ってきている感じがします♪
そういう流れにお任せして
占星術コンサルをまた始めようと思います。

年末年始の占星術コンサルは
2015年の感謝の気持ちを込めまして
ミニセッションを無料でプラスします。
ルイーズ L.ヘイの
「パワーカード」という
アファメーションカードを
2016年のカードとして
1枚、お持ち帰りいただきます。


アファメーションは
自分のために
自分に語りかける
肯定的なメッセージです。
繰り返し語りかけることで
自分の中に
肯定的なイメージが
少しずつ育っていきます。
自分で引いたカードを
お持ち帰りいただくのは、
そのカードと共に
2016年を過ごすためです。

ここ2~3年、年末年始に
アファメーションカードを
みなさんに差し上げています。
そして最後に残った1枚を
自分用にいただいて
1年間ずーっとデスクに貼っています。

昨年は
カードを差し上げ終える1カ月くらい前に
たまたまカードを触っていたときに
「私のカードはこれかも‥‥」と
ある1枚と目が合いました。
その後、そのことはもちろん話さずに
お客様に引いていただいたんですけれど
なぜかそのカードは選ばれず‥‥
1カ月後、
本当にそのカードが1枚残りました。
そんな形で選ばれた
私の2015年のカードはこれ。

このカードが残ったとき、
「今生の私にとっては
欠けているところ・傷ついているところを
どうにかするというプロセスは
もうほとんど終わったんだなぁ」
「もう充分幸せな人として
もっと幸せに、もっと自由に生きる方へと
シフトしていく段階なのだな」
「2015年は
自分以外の人の癒しや回復に
立ち会わせていただくのだなぁ」と
思いました。
そして、
実際、その通りになりました。

自分の身近な人が
自分のペースで癒され、気づいていくのを
何も心配せず、ただ見守るということを
学ばせていただいた1年でした。
そうやって
「私たちはどんなときも大丈夫なんだ」
「結局は守られ、愛されているんだ」と
経験的に学んだ1年でした。
2016年は
どんなカードをいただけるのか
今からとっても楽しみにしてします♪

それでは
前置きが長くなりましたが
12月の占星術コンサルは
ただいまからお申込を受け付けます。
カードはなくなり次第終了ですが
来年1月の占星術コンサルのときも
まだカードはあると思います。
(占星術クラスの方には
クラスで差し上げます)

また
12月の占星術コンサルメニューは
占星術コンサルのみにします。
理由は
自分でもあまり言語化できませんが、
そうする方が私自身、
喜びのうちに思い切りさせていただける
と思います。ですので、そうします。

エグジステンシャルヒーリングは
私自身のプロセスにより、
このたびバージョンアップしました。
今月からしばらく
遠隔のみでしようと思っています。
三大設定(R)はしばらくお休みしますが
遠隔でご希望の方は御連絡下さい。

ヒーリングについては
別途ご案内しますね。
ヒーリングをお申込いただいた方にも
アファメーションカードはお送りする予定です。

2015年12月 占星術コンサルテーション

日程
12/23(祝) 12/29(火) 

メニュー&料金
■「占星術コンサルテーション」60分  計60分 1万1千円

今月の占星術コンサルは、ご希望の方にアファメーションカードプチセッションを無料でさせていただきます。

チェック(透過)占星術コンサルテーションには、準備ワーク(前日施術・完全遠隔)と新サイキックプロテクションによる聖域ワークが含まれています。
チェック(透過)準備ワークは「今回の占星術コンサルにおいてお客様にとって最善のことが起きますように」「私(加藤)が最善のお手伝いができるよう、私をお遣い下さい」と祈りのワークをします。同時に、今回の占星術ワークが真に開かれたものとなるように意図しています。
チェック(透過)当日はエネルギーワークで作った聖域にお客様をお迎えし、コンサルテーションを行います。この聖域に入った方は、宇宙とつながっている自分にますます気づいていくようにうながされます。
チェック(透過)当日はホロスコープティーをお出ししています♪リンクホロスコープティの過去記事

場所
新宿御苑駅徒歩4分のサロン 詳細は後日メールでご案内します

お申込 
12月のお申込は締め切りました。ありがとうございました。
お申込いただきましてから 数日後にスケジュールなどの ご案内メールを返信します。

チェック(透過)携帯メールやフリーアドレスでお申込下さる場合は、maya.astrology@gmail.comからのメールが届くようにメール受信フィルタの解除をお願いします。
チェック(透過)メールが届かない方、フォームからお申込みができない場合はブログトップページ左端のお問合せフォームもしくはmaya.astrology@gmail.comへご連絡お願いします。

NEW12月占星術コンサルテーションはお申込締め切りました
リンク12月占星術コンサルテーションご案内記事
NEW占星術初級クラス第5期第6期(2016年1月開講全6回)
ただいまお申込受付中です。
リンク西洋占星術クラス案内・お申込(スペースUのサイト)
リンク占星術初級クラスのご感想1 リンクご感想2 リンクご感想3 リンクご感想4
占星術アドバンスクラス第1期第2期(5月9月開講全4回 初級クラス修了者対象)
占星術フォローアップ会(アドバンスクラス修了者対象)
「今週の星占い」更新中(毎週末更新予定)
リンク「VOGUE Blog」
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
 https://cocoloni.jp/premium/59/
無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」連載中
  新月満月の前日更新 
  http://cocoloni.jp/culture/29472/
読者登録はお気軽にどうぞ♪
FBFacebook申請歓迎♪メッセージと一緒にどうぞ♪ 
加藤まやのFacebook