無償シャーマニックヒーリングを行っております。少しでもお役に立ちますように。
キラキラ無償シャーマニックヒーリング


このたびは一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」にご参加いただきましてありがとうございました。ご参加の皆さんはその後いかがお過ごしでしょうか。ご感想もお寄せいただきましてありがとうございます。

キラキラ【ご案内】一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」
キラキラ15キロ痩せた話① ←ワーク構築記事
キラキラ15キロ痩せた話② ←ワーク構築記事
キラキラ【私見メモ書き】いつかどこかであきらめてしまっていた自分を取り戻すプロセスについて ←ワーク構築記事

キラキラ2023年もお煤払いに参加しました

キラキラ光の柱立て、光の広場の建設は始まっています

キラキラ長野の温泉に滞在中です

キラキラ一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」は明日お申込&ご入金締切です。

キラキラ葬送&召還ワークは始まっております

キラキラ一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」は明日グラウンディングワーク

2016 12 26ヒーリングリクエストやご感想を送ると、無償ヒーリングが自動的に届きます。
メールご感想&無償シャーマニックヒーリング受付

 

先日、ワーク後のSV(スーパービジョン)を受けました。私自身の経験を通じた感慨やSVによって確認したこと、分かったことなどを御礼と共に御報告します。なお、この記事は今回のワークの一考察にすぎません。ワークは言葉や何かを超えたものです。この記事をワーク全体の「しかるべき」「正しい」見解と見なすのではなく、ご自身のワークプロセスや感じ取ったことをさらに深めて意味づける(自己統合する)ための何かにしていただけるとうれしいです。


※この記事は【御礼&報告】一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」①です。【御礼&報告】一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」②【御礼&報告】一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」③【御礼&報告】一斉ワーク「葬送と召還」「光の柱を建てるワーク」④もあります。

 

 

◆ご入金&霊的契約完了の翌日0時~1月4日 白く透けるように光り輝く泥のワーク

まや「白く透けるように光り輝く泥のワークでは、おひとりずつ必要なことをさせていただきました。たとえば……白い泥で身体や髪を洗ったり、洗い立ての服に着替えさせたり、胸や喉、お腹に溜まっているものを取り出して白い泥を詰めたり、不要なコードを抜いたり、食べたいものを食べさせたり、薬を飲ませたり、背中の羽を整えたりなどです」
まや「全員に共通しているのは、人の形をした紙を手渡して何か書いてもらいました。お申込時にも書いていただいたのですが、その方がご自身の中で『なりたかった』『なれなかった』『からだ・こころ・あたま・たましい・れいがあきらめてきたこと』『その可能性はもう失われてしまった』と見なしている何かについてです」
まや「具体的にはさまざまですが、要するにその方が今フォーカスできるあきらめや絶望……悔い、罪悪感、喪失感などもうダメだと思い込み、とらわれたままでいることについてです」
まや「楽しそうに書く方、すごく考え込みながら書く方、書く代わりに歌を歌う方などいろいろいらっしゃいました。最後にその紙に息を吹き込んでもらいました。またその内容をご本人に成り代わってワークに関与する存在たちにお知らせしました」
まや「皆さんにとってこの白い泥ワーク、この人の形をした紙のワークはどのようなワークだったのでしょうか。これによって何がなされたのでしょうか?」
SV「すぐにパッと降りてくるのは希望……希望と浮かびましたね。やりたかった自分、なれなかった自分、何かをあきらめちゃって絶望していたところに、またはその絶望したことすら忘れてしまっていたところに……」
SV「まやさんのワークに参加しようとなって、ワークを受けるタイミングでそれをもう1回、あきらめたものを思い出してっていうか」
SV「自分でそうだと思ってるときはただ絶望なんですけど、自ら見失ってしまったものたちについて希望が出てくる……うん、希望が生まれるとか」
まや「なりたかった、なれなかったという形で抱えてるものって本質は希望なんだと思うんですよ」
SV「そうですね」
まや「希望や望みだったり、理想や目標、願いだったり、本当はそういうものなんだけど、本人の抱え方によってそれができなかった、なれなかった、残念みたいな感じにずっとなっている」
SV「閉じ込められてた希望に希望がさしてるみたいな」
まや「なるほど」
SV「希望の光をつけるような感じがしました。すごく楽しそうに書く方もいらっしゃれば、考えて書く方とか、いろいろなご様子ですよね」
SV「希望に希望が差してるっていう……一斉ワークなので1人ぼっちじゃないから、うん。希望を持つことに関してちょっと楽な気持ちになれるっていうかね」
まや「望むこと自体がもうダメなんじゃないかとか、今さら許されないとか、自分を戒めている方って私も含めていると思うんですよね。どうせダメだみたいに」
SV「全然、今さらじゃないですしね。人間は長生きするようになってるから」
まや「そうだし、今生に限らず来世もその次もいろいろあるわけで」
SV「良いです。ありがとうって希望に希望が差して、希望に温かみが戻っているように感じました」

◆12/22冬至 光の柱建立&光の広場建設スタート

SV「光の柱建立。皇居東御苑が休園日だったんですね」
まや「そうなんです。全然気がついてなくって。入口まで行ったら今日は休園日ですと職員の人に言われて」
まや「でも……休園日だと分かっていたら、私、最初から出かけないなと思って」
まや「現世でワークをやらなくても別にいいんだけど、わざわざ出かけてきたということは何か理由があるんだなと思って。そのへんを探し回りました」
まや「最終的に和田倉噴水公園にたどり着きました。光の柱のような噴水を見てここだったんたなと感じました」
SV「(写真を見て)キレイですね」
まや「光のね、ちっちゃい小人ちゃん立ち上がるキラキラみたいな存在が、光の柱を立てるのと光の広場の建設をやってくれた気がしたんです」
SV「うん。嬉しいですね。ちっちゃい人たちですね。レムリアにもいましたね。空気みたいな感じで。光の粒々ちゃん。かわいいですねおねがい飛び出すハート
SV「すごい波動の高い存在なんです。高波動な存在なので、あまり認識されてないかな」
SV「粒々ちゃんは、レムレアの泉を通らなくても青い石のところで全然遊べたし。普段はもう全然漂ってるので。うん。たぶん、ただの粒々です。光の。基本的にはね。ただただ光のかわいい方たちですね」
まや「そうなんですか。光の粒々ちゃんはこういうことをやってくれるんですか」
SV「やってくれますよ。すごいやってくれますよ。遊びながら、楽しみながらやってくれます」
SV「粒々ちゃん、まやさんのお仲間ですよね。(まやさんは)前世でもそうだったと思うし」
まや「やっぱり……私、元々そうなのかなと。今生はたまたま人間になったんだけど、次はまたこれ(光の粒々ちゃん)だろうなと」
まや「それで私は光の柱立てと光の広場は完成したと思ってるんですけど。28日にそれが完成して……なんていうのかな」
SV「聖域化」
まや「はい。どこかの領域にこのワークの場所が本格的にできたと思うんですけど」
SV「(ワーク前SV時に)何かお葬式みたいですねと話をしたじゃないですか。そういうのってとても神聖なプロセスというか神聖な儀式なんです。だからちゃんと結界がなされて聖域化した場所っていうのは、皆さん安心して身を委ねられると思います」
まや「個人的には、光の柱&光の広場は多次元領域にあって、闇と光がまだ分かれていない領域にあると感じています。万物が分かれておらず渾然となっている感じで」
SV「何か魂が中庸になるような場所です」
まや「なるほど」
SV「お見送りして迎え入れる……そういうのにぴったりの場所なんじゃないかな。そういう場所ができたんじゃないかなって思います」

 

 

最新のお知らせ


キラキラ無償シャーマニックヒーリングを行っております。
https://ameblo.jp/maya-star/entry-12834884230.html

 

キラキラ【ご案内】2023年から2024年へ。年末年始特別ワーク(お申込&入金締切2024年1/31)

キラキラ【一日講座のご案内】「2024年を読む」(Zoom開催)

2016 12 26ヒーリングリクエストやご感想を送ると、無償ヒーリングが自動的に届きます。
メールご感想&無償シャーマニックヒーリング受付

 

 

 

 

 

占星術


2016 12 26占星術初級クラス(月1回全6回) ※現在オンラインクラスのみ ※随時開講
個人受講/通常受講/再受講
こちらこちら占星術初級オンラインクラス(Zoom)のお知らせ
こちらこちら占星術クラスのご感想
2016 12 26占星術アドバンスクラス(全4回 初級クラス修了者対象)
2016 12 26占星術フォローアップ会(クラス生対象)
2016 12 26一日講座「○○年を読む」(毎年1月開催)

 

シャーマニックワーク ヒーリング


2016 12 26魂の癒し
2016 12 26エグジステンシャルヒーリング
2016 12 26イチョウからの贈り物
2016 12 26恩讐の彼方へ

2016 12 26白い泥と子持勾玉のセルフワーク

2016 12 26おそれ(恐れ 怖れ とらわれ)を超える
2016 12 26フォローワーク「おそれ(恐れ 怖れ とらわれ)を超える+α」
おすましペガサス一斉ワーク・ヒーリングご感想一覧

 

無償ヒーリング・ご感想受付


2016 12 26ヒーリングリクエストやご感想を送ると、無償ヒーリングが自動的に届きます。
メールご感想&無償シャーマニックヒーリング受付
2016 12 26記事中の糸掛け曼荼羅に愛と保護の光を入れています。私の曼荼羅に呼びかけるだけで、どなたでもお受け取り可能です。
こちらこちら【無償ヒーリング】愛と保護の光

 

お問い合わせ


2016 12 26お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ 手紙お問い合わせ
読者登録はお気軽にどうぞ♪
FBFacebook申請はメッセージと一緒にどうぞ♪ フォローも歓迎♪
こちらこちら加藤まやのFacebook