私とSとのセッション

2011年くらいから

スタートさせております。

 

そして、

様々な方とお目にかかり

 

私の鋭敏な

波動感知センサー・アンテナ

 

様々な

低い振動、負の情報、

質の…な重たい情報、

霊的な障り、重たい界、

エネルギーヒーリング、グッズの影響、

脳の問題…

 

干渉を起こしてしまうというか

 

アンテナ、センサーが

使い物にならないくらい

ダメージを受けることがあり、

 

 

せっかく

ご遠方から

お金をお支払いいただき

お休みも取られ

何日も楽しみに待たれ

いらっしゃった

セッション内で

 

正確な波動感知、鑑定、

適切なアドバイス、

例えを持ちいたわかりやすい説明

 

出来なくなることがわかり、

 

 

2011年スタート時点より

セッションをお受けになりたい方々へ

 

いくつかの条件を

設けさせていただいておりました。

 

質の高いセッションに

して差し上げたかったからです。

 

 

しかし、

 

2022年、2月か3月より

 

いくつか設けていた条件

 

そのすべてを取っ払い

オープンにしております。

 

(いまだに

これが良かったのかどうかは疑問ですが)

 

 

これも

 

皆さん

次のステップに進むにあたっての

ハードルを下げたかったからです。

 

・ヒーリングを3か月ほど受けてから

・宇宙の泉、波動転写カードを使用してから

・高次元ナビを…

 

では

ハードルが高くなると思ったからです。

 

 

なので、

この特徴を持つ私にとって

 

この配慮は

 

まるで

武術の稽古そのものなんです。

 

まじめに。

 

 

それほどの思いで

 

新しい方のセッション

毎回受けております。

当日を迎えております。

 

 

なので、

 

私は最近のセッションでは

 

何の処理もされていない

ありのままの

 

低い振動、負の情報、

質の…な重たい情報、

霊的な障り、重たい界、

エネルギーヒーリング、グッズの影響、

脳の問題…

 

ダイレクトに

感知しております。

 

ダイレクトに脳に体に

影響を受けております。

 

 

昨日も

そんな様々なものに触れました。

 

 

セッションルームに入られた頃から

すでに私は遠方で感知をしており、

わらわらし、

 

序盤

脳に様々なものが障ってきて

 

中盤では

いつものように

腎臓あたりが重痛く、硬くなってきて

ゲップも出てくるわ

(相手の方に邪気が溜まりすぎている証拠です)

 

終盤

脳が完全に

グリーンマイルの〇刑執行の時に

電気ショックで頭に…

 

あんな状態でして

 

「すみません、今度また

(もう少し整ってから)

いろいろとお話しましょう。

申し訳ないですが

本日はこれ以上は無理そうです」

 

とお伝えしたくらい。

 

 

昨日は眠るまでずっと

 

頭上のアンテナ、

センサー、脳が

おかしな状態でしたので

 

アンテナの掃除をしてから

就寝しました。

 

 

このように

 

私は本当に

様々な周波数、振動、エネルギー、情報を

それはそれは鋭敏に感知しており

 

その鋭敏さ、正確さ

 

皆さんの問題解決、人生好転に

活かしております。

 

 

本当は何も感知しない

何の能力もない

インチキ霊能者とかであれば

 

「どうぞどうぞ、

どなたでも、そのままいらして!

無料でいいからいらして!」

 

と大勢の方を呼び込むのでしょうが

 

私にはそれが出来ませんwニコニコ

 

正真正銘の感知者だからです。

単なる霊を視るとか、

そういったレベルの話ではありません。

 

 

正直に申しますと

 

最近ちょっと

無理がたたっておりまして…

 

セッション…

以前にはない大変さを抱えております。

 

昔に比べ

いらっしゃる方の…が違うというか…

 

 

何度も申しますが

 

Maayaは

非常に鋭敏な特殊センサーを

持っておりますため

 

 

セッション内で

 

余計なエネルギーを

脳が感知してしまう

 

余計なエネルギーが

脳のノイズとなってしまう

おかしな宇宙人の影響を受けている方の

グッズとかも中にはありましてね。

ただでさえ、重たすぎるご家系

それが加わると、これはもう

脳が焼けこげますw)

 

正直なところ

 

私の波動感知、鑑定、

説明、アドバイスの質が下がります

 

 

しかし、そんな中

 

ちゃんと

正確な鑑定をして差し上げよう、

(以前に比べ、3倍以上の時間がかかってしまいます。

アンテナに障ってくるノイズがそうさせます)

 

何とかわかりやすく説明しよう、

 

不快さを顔になるべく出さないでおこう、

 

何とか社会人として失礼のない態度で

会話を続けよう

 

とすると

 

脳に

さらに大変な負荷が

かかってしまい…

 

 

長々と失礼しました。

*****************************

 

ここ最近、

新しい方が増えている関係上、

 

私とSの皆さまへの配慮から

 

『エネルギーの断捨離』を

一切されていない方々であっても

 

『MVのサービス、製品で

浄化、調整』を

一切されていない方々であっても

 

受け入れる

 

という姿勢でいくことを

決めましたので

それは仕方のないことなのですが、

 

 

ここは皆さまのご協力をお願いします。

↓  ↓  ↓

 

エネルギーグッズを

身に着けたまま、

 

セッションルームに

直接持ち込まれる

 

正確な鑑定、波動感知、

わかりやすい丁寧な説明や

適切なアドバイス

 

が出来なくなる

可能性が99.9%ですので

 

それでは

 

皆さまが

損をされてしまいます

 

どうかご協力いただければと思います。

 

 

↑  ↑  ↑

こちらにも記載しておりますように

 

★お願い
Maayaは波動エネルギーに大変敏感なため
セミナー、セッション、プログラムの際、
なるべくMV以外のエネルギーグッズの装着、
持参
をご遠慮頂きたく存じます。
また、会場内での
MV以外のエネルギーヒーリング等も
同理由からご遠慮
頂けますと大変助かります。

Maayaの脳波にノイズが入り、
センサーが正確に働かなくなりますと、
せっかくお金をお支払い頂き、
貴重なお時間を割いてお越し頂いている皆様への
鑑定、アドバイスの質に問題が出たり、
お渡ししたい高次元エネルギーの質が
落ちる可能性がございますため、
どうかご協力頂けますと幸いでございます。

※オンラインセミナー、セッションの際も同じく、
MV以外のエネルギーグッズの装着をご遠慮頂きたく存じます。
また、オンラインで繋がるお部屋に
MV以外のエネルギーグッズが無いほうが助かります。
また、参加中のMV以外のエネルギーヒーリング等
も同理由からご遠慮頂けますと大変助かります。