********************

(前略)

 

そんなこんなで、

いつもの帯域から抜けるのは

いつなのか全くわかりませんが、

 

家系場調整をしていただきながら、

少しずつ自分も上昇していこう

思っています。
 

重たい家系ですので、

大変なことを快くお引き受け下さり

感謝しています、ありがとうございます。

MVさんと出会い目から鱗情報満載で…
でもとりあえずやってみなきゃ

分かんないよね的な感じで始めましたが、

この先どうなっていくのかワクワクです。
 

ブログを拝見すると、

最近のお二人は

とても疲れているようで

 

とても心配になります。
ありきたりの言葉で恐縮ですが、

お二人ともお身体を十分ご自愛ください。

 

********************

 

ご心配いただき

ありがとうございます。

 

はい、疲れておりますニヤリ

 

いえ、疲れ切っております爆  笑

 

 

数々の重たい

 

ご家系のエネルギー

スピリチュアル的エネルギー

霊的エネルギー

 

 

毎回Shinと二人で向き合わせて

いただいておりますが

 

今年に入って

 

間口を広げたのもあって

 

それら触れる回数と量が

単純に増えたこともあり、

 

 

そして、

セッションを受けていただくにあたっての

条件もすべて取っ払ってしまったので

 

未処理のそれら触れる機会が

圧倒的に増えてしまい

 

 

毎回

かなりハードな対人稽古

 

となっております笑い泣き

 

 

本日もなかなかでした。

 

 

申し訳ないのは

 

私がそんな強いエネルギー

 

脳で感知しながら

 

説明や会話を

一生懸命にしようとするため

 

無理やり思考する

無理やり言葉を絞り出すため

 

初めての方は怖くないだろうか?

 

そう心配しています。

 

 

最近はShinもかなり

 

家系場・霊的

 

なものを感知するため

 

 

私が何十年と感知してきた

 

真の目に見えない世界

 

共有できるようになってきた

 

のはいいことですが

 

 

そんなShinは

先ほど しみじみと

 

「このままでは

油断するといつか死ぬな…

 

(自分たちが今関わらせて

いただいているもの)

えらい箇所に

踏み込んでいるんだろうな…」

 

「そうだね」

 

 

 

振動、情報、エネルギー、次元、帯域…

 

 

自分との差異

 

それが激しいほどに

 

普通は強く違和感を感じて

辛いものとなるのですが

 

それでは

我らの仕事は

続けていくことができません。

 

 

なので

 

本日のセッションで

 

脳にべったりと張り付いたような

スライムのような

 

私にとっての異物を

 

先ほど

 

自分の意識だけを用い

 

外してみました

 

 

もうね、

 

この域まで来たら

 

我々を助けてくれる人は

この地球上に誰一人として

いなくなるので

 

自分を頼るしか

なくなってきましてね

 

 

自分を進化させる

 

ための

 

気づき、鍛錬をしていくしか

 

道は残されていないのです。

 

 

なので

 

私どもが感知する

 

数々の重たい

 

ご家系のエネルギー

スピリチュアル的エネルギー

霊的エネルギー

 

我々の稽古相手となります。

 

 

これに負けてしまうと

4が待っているだけ。

 

だから本気にならざるを得ない。

 

 

ですからこの

 

特殊な

対人稽古

対 エネルギー稽古

 

今後はさらに気を引き締めて

いくつもりです。

 

 

そんな

 

我々を鍛え

我々を進化させてくれる

 

 

数々の重たい

 

ご家系のエネルギー

スピリチュアル的エネルギー

霊的エネルギー

 

をお持ちくださる

触れさせてくださる

 

皆様に感謝しておりますキラキラ

 


ほんとマジでウインク

 

 

私とShinと二人で

 

心地よい高次元帯域で

常時まどろんでいても

 

高次元エネルギーにしか

触れることがないので

 

さらなる進化を遂げるための

鍛錬ができません!

 

自分たちが掴んだ

叡智、境地、技、意識次元を

磨くための相手がおりません!

 

実戦力高めるには

 

実戦を積むことが一番ですから!