*****************************

>当日は、常日頃身に付けている

霊符等は外しておきたいと思っております。

 

******************************

 

大事な霊符だということは重々承知です。

ほんとは肌身離さず身に

つけておかれたいでしょう。

 

皆様のそういった歴史は大切にしたいのです。

 

それが無ければ

このご縁はなかったので。

 

(すべてに意味があります)

 

ほんと、セッションの際だけで構いませんので。

 

 

ほんと

こういうとき

 

「もっと鈍感だったら

皆さんにこんなにややこしい

お願いをせずに済むのにな~

 

非常に面倒くさいヤツで

申し訳ないな~」

 

という想いでいっぱいです。

 

 

******************************

 

>初回セッションの予約の日時は、

4/◯◯(◯)14:00からで大丈夫です!

 

追伸、

ま〜やさんの命削らないだろうかと

申し訳ない気持ちですが、

今年巡り会えたことに感謝しつつもう

お願いするしかない状況なので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

******************************

 

こんなお気遣いまでさせてしまい

ほんと申し訳ないです。

 

でもでもでも

 

そんな鋭敏なセンサーで

皆さんの人生をより好転させる箇所を

見つけ出しますので

 

ほんとお楽しみになさってて下さい!

 

 

こちらこそ

 

皆様に出逢えた奇跡に感謝しております。

 

 

 

泣いても笑っても

 

お互い

皆さん

 

あと何十年しか無いんです。

 

 

この数十年を

意義ある

最高の年月にしたい

 

私もShinも考えております。

 

 

皆様

 

当日、お目にかかれますこと

楽しみにしております。

 

 

袖擦り合うも他生の縁キラキラ