先日

セッションを受けられた方

 

あまりに家系が重たく

 

(※家系場が重たくなる理由2つ

1、家系を祟る怨霊が多い

大河ドラマ「鎌倉殿」をご覧になったら

「末代まで祟ってやる!」という怨霊が

どのように生まれるのかわかりますよ。

 

2、地獄界で苦しむ先祖霊が多い

生前の生き方も関係してきますが

〇教によって次元の低い先祖供養、教えにより

死後低い帯域に閉じ込められ

今もなお苦しむ。)

 

 

まあ

私が感知していたエネルギーは

それだけではないでしょうが

 

セッションルームに

いらっしゃる前から

 

その方が抱える様々なものが

私の脳に障ってきて

 

セッション中は始終

 

私の脳に強烈なエネルギー、電波が

照射?され続け

まともに言葉が出ない、思考ができない

 

そんな感じの

一時間ちょっとになりました。

 

 

最後のほうになって

私はこういう説明をしました。

 

「なんと申しますか

この感じはですね~

 

『地獄界にいる先祖霊が

もがいている。

「助けてくれ~」と

すがっている』

 

そんな感じの家系場ですかね」

 

 

すると

 

「実は…

姉が敏感なほうで

以前こう申しておりました。

 

お爺ちゃんの霊が

地獄から「助けてくれ~!」と

もがいている姿が見える

んだよね。

怖がるといけないから

今まで言わないでいたのよ…』

 

と」

 

(ちなみにこの方のご主人

セッションの当日

急に左肩が痛くなったようです)

 

 

こういう話、

 

私にとっては

非常にありがたいんです。

 

 

私が悪徳霊能者だと

思われないからw

 

私がお金儲けのために

好き勝手言っているように

思われないからw

 

 

多くの皆さんが感じないものを

感知する者として

私は非常に気を遣うのです。

 

目に見えないものを

感知できない方への配慮

これまでずっとしてまいりました。

 

 

世の中にはたしかに

お金だけが目的の

ニセモノ霊能者っています

 

実際に様々な話を聞いてきました。

 

 

私も

先祖霊、怨霊、浮遊霊、

色情霊、動物霊…

 

などを感知するので

もしそれが

クライアントさんの邪魔を

しているのであれば

どうしても

その話に触れなくてはいけません。

 

そして、

家系場という場はどうしても

 

大きな大きな場ですから

 

たった数万円とかで

処理できるものではないですし、

 

数万円もらって

私が潜って処理したとしても

整わないでしょうし

私に大きなダメージが残るだけ

で終わるでしょう。

 

私がダメージを受けて、

今後数十年できたはずの

大仕事ができなくなることは

避けなければなりません

 

 

だから

私が処理できる「家系場」

には限りが出てきます。

 

ご縁ある、

しかも理解ある方の「家系場」しか

整える気がありません。

 

 

以前ブログに書いているのですが

 

子供のころから

現在もなお

ある問題をずっと抱えている人がいて

 

昨年の秋ごろから

問題が重症化してきまして

 

(本人を怖がらせたくないし、

私の場合やはり悪徳霊能者だと

勘違いされたくないので

ギリギリのところで、

または本人が落ち着いた頃にしか話しません)

 

ギリギリになって

 

「あの頃から

怨霊が3体憑き出したよね」

 

と伝えると

 

バイト先の板前さんが視える人で、

 

ちょうどそのころ、

『なんか憑けてるぞ』

って言われていたんですよ」

 

と。

 

 

これも私にとって

ありがたい話

 

 

先祖霊やら怨霊やら

地獄界やらを出してきて

 

人を恐怖させ

自分の思うように

コントロールしようとする

ニセモノ

 

一緒にされなくて済むので

 

ほんと

そういった話を伺うたびに

ホッとするウインク

 

 

ニセモノ

 

この世から

消えたらいいのに…

 

といっても消えないだろうから

 

 

まずは

皆さんが

 

無知をやめ

 

恐怖をやめ

 

劣等感をやめ

 

るしか方法はないですね。