昨日もお二人のセッション

誠心誠意向き合わせいただきました。

 

 

最近出会う皆さん

家系場が重たい?ように感じています。

 

 

以前、

 

メール鑑定をされた方で

 

これまでにないレベル

自身が作成した表にもないレベル

 

だった際、

さすがにハッキリとはお伝えしませんでした。

 

 

ビル・○イツ氏にだったら

何の躊躇もなく言えるのですが…ニヤリ

 

 

 

昨日のセッション、

 

 

お一人目の方も

 

少々重たいご家系が一つ

(隠れ家系が一つありそうです。

こういった場合、初回のセッションでは

レベルが出ません。鑑定できません

なぜか)

 

ありましたが

 

最近、あのクラスのご家系は

ざらにありますので

私自身は何の驚きもありませんでした。

 

 

そして

 

それは序章にすぎず…

 

 

お二人目の方

二家系がとんでもないレベルが出てしまい…

 

なのでこちらも

 

そのまま、ありのままは

お伝えしませんでした。

 

 

 

そして、

 

MVに出会われて日が浅い方々も

多いですし、

 

昨日セッションをお受けになられたお二人

にも説明させていただきましたので

 

ブログにもしておこうと思います。

 

 

(あまりに高いレベルが出たご家系の場合。

なぜレベルが高いのか、家系場調整セミナー

に参加されたら、その意味がおわかりになる

思います)

 

何も

 

すべてコンプリートしなければ

あなたは幸せになれない

 

ってことではありませんので

そこだけくれぐれも勘違いなきように。

 

 

しかし、

 

その家系場には

それだけの負の情報・負の轍・負の遺産

はありますよ

 

という意味には間違いはありません。

 

 

そして、

 

次回の家系場調整セミナーでは

お伝えできたらと思いますが

 

(セッションでお伝えした方が

お一人おります)

 

 

重たい家系の情報

 

これも利用できる場合があり、

 

そのおかげで現在…の場合は

 

あえて整えません。

 

 

とにかく

 

私の家系場鑑定は

 

結構緻密です

 

 

そして、

 

エネルギーというものに対して

 

重たい✕

 

軽い○

 

というような単純な捉え方は一切していません

 

 

エネルギーデザイナー

 

という言葉がいま浮かびましたが

 

 

この方はこの重たいエネルギーがあるからこそ

今こうなっているから

このエネルギーは処理しないでおこう

 

この方のこの重たいエネルギーを

こう利用したら更にこうなるな~

 

このADMはあえて付けておいたほうがいいな~

そうしないと今の状態に影響が大だしな~

 

 

というふうな思考の仕方をいつもしています。

 

 

 

何でも浄化して

 

綺麗にして

 

真水にしよう!

 

という幼稚な発想は私には一切ありません。

 

 

あえて

 

毒・

 

は残したほうが良かったりします。

 

 

実はこの考えを

MVの内部、運営に利用しています。

 

 

家系場調整システム(現在の資料には無いかな)

 

の資料にも書いてありますが、

 

 

善きエネルギーを過剰に投入すればいい

 

悪いエネルギーを徹底的に排除すればいい

 

というものではないのです。

 

 

世の中、

 

これをご存知ない方々が多いので

 

玄人も素人さんも

 

ときに失敗をするんです。

 

 

そうですね

 

こんな内容を徹底的に詰め込んだ

 

 

久しぶりの寺子屋

 

でもしたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

とにかく

 

意識次元を上げ

 

生きる帯域を変え

 

自身の振動、魂状態などを

 

変えていけば

 

(魂のロックオンができればいいけどな~

マトリックスから抜け出られたらいいんだけどな~)

 

 

家系場の負の情報、轍に

 

100%影響されてしまう

 

(依存型)

 

という状態は薄くなっていきます。

 

 

 

でも

 

やはり

 

家系場

 

そして

 

家系場に潜む○霊

 

これは影響が大です。

 

 

まあ、

 

いい塩梅で整えていかれたらと思います。

 

 

 

ADMもかなりの影響力ですしね。

 

 

このへんのことは

 

5/15にも少しだけお話すると思いますので

 

参加される方は

 

どうぞお楽しみにウインクバイバイキラキラ