ここ最近、

当方をご利用くださる方々へのお願い

***************************

 

当方の

 

ADM切り

大型プログラム

家系場調整

夏の大祓

年末の厄落とし

家系場調整システムセミナー

寺子屋

 

などなど

 

どれも特殊能力を用いる

ものとなります。

 

そして

 

どれも

一般の方々が感知しない範囲の

情報、エネルギー、霊体、意識体

を触ります。

 

そして、

どうしても

我々はそれらの影響を

受けてしまいます

 

 

ガン患者の手術をした執刀医は

 

患者の影響を受け

 

自身の波動を乱す、

感情面のバランスを欠く、

運を落とす、

いづれ

ご自分もガンになる

ように。

 

 

それよりもエグい

情報場の手術をするのが

 

私とSです。

 

しかも特殊能力を用いて。

 

(特に私のほうが大変かな、

家系場に潜るから怨霊にも触れるし、

ADMに触れるから油断すると

宇宙人に…w

宇宙人より高次元意識の持ち主

じゃないと出来ないw)

 

 

特に

 

ADM切り

大型プログラム

夏の大祓・年末の厄落とし

家系場調整

 

 

普通の方が

普通に触ってしまうと

一発アウトです

 

 

運気が落ち

体調は崩れ

精神バランスは崩れ

周囲の人といざこざが始まり

会社の売上は落ち

事故、ケガが多発

トラブル多発

お金の損をし

モノが壊れ

病気になり

家族にも不幸現象が訪れるでしょう

ペットちゃんは○ぬかもですね。

 

 

 

私どもも

キツイ負の情報、

重たすぎる家系場

に触れたセッションの後は

 

プチ不幸がやってくる

ことがあります。

 

つまり

不幸ももらうのです。

 

 

その覚悟で

この仕事をやっておりますため

 

私どもも

この活動を長く続けたいですし、

 

皆さんにも

良質のものをお届けしたいので

 

 

こちらのタイミングで

行わさせて

いただいております。

 

 

ここ最近ずっと

 

セッション、大型プログラム、

家系鑑定、家系場調整カード制作

 

が続いております。

 

 

何度も申しますが

私どもの仕事はすべて

特殊能力を用います。

 

 

眠れば疲れが取れるとか

栄養あるものを食べれば回復するとか

ストレッチしたらカラダの故障が治るとか

 

そういった世界ではありません。

 

 

特殊能力を用いた仕事には

 

やはり

特殊な疲れが残りますし

特殊な故障が生じます。

 

ゆえに

特殊な癒やし方法

特殊な治療方法必要です。

 

十分な休養時間必要です。

 

(とはいっても

ずっと働き詰めですがw)

 

 

私自身を整える時間を

 

どうか十分に与えてやって下さいキラキラ

 

ご理解のほど何卒お願いします。

 

 

特殊能力の世界

どうかご理解いただけると助かります

 

 

私は

 

ビルの掃除

物理ボディの整体

 

等をしているわけではないので

 

そういったお仕事の方々とは

 

まったく違う種類の

疲れ方、負傷の仕方をします。

 

違う種類のダメージを受けます

 

 

回復しませんと

 

このような人間業を離れた

 

特殊能力を用いた大技

 

を施すことが出来ません。

 

 

ときに

 

20時間近く寝ないと

回復しないこともあります。

 

 

数十名の方々の

負の情報、振動、エネルギー、

脳の状態に触れながら

長時間講師を務める寺子屋

 

数十名の方とオンラインで繋がり、

負の家系場と、家系の怨霊、先祖霊の

影響を受けながら

進行していく

家系場調整システムセミナー

 

 

なんと言いましょうかね

 

(エネルギーを感じない方に

どう説明したら一番伝わるかな?)

 

 

フルマラソンか

ハーフマラソン走ったくらいの

 

疲労度

 

負傷が必ずあります。

 

 

姑、小姑と同居

嫁なので肩身が狭く

嫁姑問題に苦しみ

夫との関係も悪く

お金にも困り

子供が不登校、非行に走る

自分の体調も悪い中

毎日仕事をしないといけない

家事もしないといけない

 

くらいの

 

高ストレスを感じながら

 

神経をすり減らしながら

 

挑む仕事も多々あります。

 

 

***************************

 

★MVが施す技、提供するサービスは

もはや人間業ではありません。

 

処理するために

触れる、潜る「負の情報場」は

相当の覚悟と準備が必要なものとなります。

 

先日「生まれ変わりfull」を申し込まれた方は

それでも早かったほうですが

3週間後にさせていただきました

 

通常これくらいのお時間は

いえ、それ以上のお時間を頂戴し、

 

それまでに予約を受け付けている仕事も

こなし、その仕事で負った負傷を

癒やす時間も含め、

 

実行日を決定しております。

 

【ADM切り】や【

生まれ変わりプログラム】のように

 

特殊能力を用い、

たくさんのエネルギーを消費し、

負の情報をもらう可能性が高い

プログラム、セッションの場合

 

申し込まれて、振り込まれて

数日後に即…

 

ということはありません。

無理です。

 

 

「家系場調整」もこれまでは

お振込みから1ヶ月以上お待ちいただくことも、

またイベントや繁忙期には

2ヶ月くらいお待ちいただくことも

ザラにありました。

 

普段から過酷なエネルギー、情報場、

霊体、意識体と向き合っておりますため、

私の体調を戻す期間もそれ相応必要となります。

 

センサー、感知力が落ちたまま、

エネルギーボディが弱ったままでは

良質の仕事ができません。

結果、それは皆さんにとって良くありません。

 

もし、十分に元の自分に戻すことができなく

私が負の情報、邪気、霊障、体調不良、

障害、病気、不運波動を持ったまま

技を施しますと

 

技を通して、

それらすべてを

ご利用者様に移すことになります。

 

ですから、

自身の状態を整えることを

丁寧に行います

 

これも私どもが長く活動していけるよう、

皆様への技、サービスが良質のものになりますよう、

最善の努力を尽くしている結果の日程となります。

 

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

***************************

 

 

うん、今後は

 

なるべく早く受けたいだろうから…

という気遣いはナシにしよう。

 

お互いのためにならない場合もあるみたいだ。