こんにちは、

田中なな(MAYA)です。

 

 

タイ農家への社会貢献と

物販ビジネスを両立させ

 

女性たちに生きる希望を与える

アロマオリジナルブランド立ち上げ✨

 

 

タイ製アロマ物販プロジェクト

Thai Herb Stories

 

 

image

 

 

 

 

アイコンサイアム展示会!

2日目@週末編

 

 

 

今日は朝から川沿いへ!

 

行ってきましたよ〜!

 

image

 

 

 

今回は2日目、

前回の参戦を経て「あったらよかった」

しっかり実現してきました。

 

 

 

例えば

精油の使い方の質問が多かったので

ディフューザーやアロマ素焼きストーンを

机に置いたりしてみました。

 

 

 

 

今回も前回同様

とても良いフィードバックをいただけて

本当に感激です!!

 

 

image

 

今回も男女問わず

多くの方にブース訪問いただきました!

 

 

image

 

香りを試した方は

みんな本当に褒めてくださいます。

 

これなら、今すぐ欲しい!と

何度も言われました。

 

 

image

 

 

 

でも・・・まだ販売してないのです。

 

発売は9月ごろを予定してまして・・・

 

 

 

それを聞くと

 

「えー!!がっかり!なんで?」と

半分怒られましたw

 

image

 

こちらの方はBalanceが大好きだそう!

 

 

今日のパートナーは

Azuさんでした!

 

黄色いひまわりが可愛い

浴衣姿できてくれた♡

 

image

 

あと1ヶ月でバンコクを去るそうで

 

このプロジェクトで私が訪問する

ありとあらゆるところに

一緒にいきたいです!

熱意溢れるメッセージをくださいました。

 

 

自分で資料を作ったり

皆さんの積極性に私も驚かされます。

 

 

 

 

 

これ、プロボノとは思えない熱量です、ほんとうに。

 

 

 

 

2日目も大盛況に終わった。

 

なんか、こんなの夢みたい。

 

 

image

 

 

 

 

今日の現場の様子も

インスタライブ配信で

アーカイブ残ってます。

 

しばらくはThai Herb Storiesの

専用インスタで視聴可能です。

 

リアルにお客様がブース訪問した時や

LINE登録いただいている様子も

みていただけますよ!

 

 

 

image

 

 

 

 

ライブ配信アーカイブは

ご視聴はこちら🔥

 

 

 

ぜひフォローしてみてください。

  ↓  ↓

@thai_herb_stories

 

 

 

image

 

 

 

この経験をさらにレバレッジ、

販売へと加速させていきます。

 

 

さて、7月13日(木)は

シンガポール試供会です。

 

 

募集は締め切りました!

 

 

明日、現地に入ります。

 

 

image

 

 

こちら試供会では

シンガポールでの販路のことや

香りやラベルのフィードバックなど

 

現地在住メンバーやメンバー候補さんから

じっくりお伺いします!

 

 

 

お会いできる皆様、楽しみです!

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

【過去の関連記事はこちら】

初ブース大盛況!ICONSIAM展示会へThai Herb Storiesが参戦

展示会に出ます!@ICONSIAM準備中!

楽しくて幸せな3ヶ月!第2回タイ製アロマプロジェクトメンバーZOOM会議

ボックスデザイン最終章。タイ製アロマブランド立ち上げへの道

アロマ精油ラッピング激論。世界一うるさい日本人女子の意見出し!

やります!シンガポールでアロマ試供会

怖がらず始める。Thai Herb Storiesインスタ開設♡

タイ製アロマ♡バンコク試供会開催しました!

白熱!!アロマ精油デザインの意見出し始まった。

新しい精油ブレンド登場!!第3回アロマ製造元会議

アロマ精油、こんな女性たちが使う!ペルソナ背景ストーリーが完成♡

どうなる?ブランド名!ネーミング募集大会。

楽しいから、やってしまうこと。

タイ製アロマプロジェクトKick Off会議でした!

アロマプロジェクト進捗。サンプルの香りお試し会@東京で一番人気は?

香りサンプルが届いた!

タイ製アロマ物販プロジェクト始動!

物販プロジェクト始めます!

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ。田中ななの講座にご興味のある方→ご提供中の講座メニューはこちらです。

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)